寮・住み込み

寮費無料の日研トータルソーシングが色々親切で評判が良い件

無料寮

製造業の大手派遣会社である日研トータルソーシングは、寮費無料の仕事が充実しているということで人気があります。

人生において何が一番お金がかかるって住居費ですから、寮費無料で仕事が始められるのはとてもうれしい!

アパート代を節約できれば遊ぶお金もスマホ代も、もちろん貯金もできるのでその後の人生も楽勝モードになりますよね。

今回はこの日研トータルソーシングの無料で入れる寮の仕組みについてご紹介したいと思います。

一人暮らしの人、家を追い出されて困っている人は必見です!

寮費無料って怪しくないか?

それにしても寮費無料って怪しくないですかね?

タダほど怖い物はないっていいますから。

確かに無料のものには裏がありそうです。。。

しかし、そこは全然心配いりません。

実は、工場で働ける派遣会社では寮費無料のサービスがどんどん進んでいる状況だからです。

何も日研トータルソーシングだけが無料という訳ではありません。

ただ、

日研トータルソーシングは2年連続で「寮の充実度が全国でNo1」

になっている会社です。

評判は間違いなくいいです。

そのため、どうせ派遣会社に登録して寮に入るなら日研トータルソーシングにしておいた方がいいというのが私の考え。

こうした寮費無料の派遣会社が増えている背景ですが、深刻な人材不足があります。

正直なところ日本の景気はとてもいいです。

地方に住んでいると仕事がなかったり人口が減っていたりして景気の良さを実感できませんが、国全体で見るとかなり景気がいいというのが事実です。

特に製造業はどこの工場も絶好調で営業しています。

しかし、なにせ人が足りないのでもっと稼ぎたいのに稼げないという困った状況なのです。

そのため、工場は日研トータルソーシングのような派遣会社に人を出してもらうように高いお金を払ってお願いしているというわけ。

そうなると日研トータルソーシングは寮費を無料にしても人を派遣した方が儲かるので、寮をどんどん無料にしてイメージを良くしようとしているというわけなのです。

実際に、汚い寮よりきれいな個人寮の方が登録する人もうれしいし、人も集まりますよ。

その上、人手不足が大変なので、最近では女性の派遣登録者も大歓迎されています。

女性なので比較的楽な仕事にありつける上、まともなアパート寮に無料で入れるので、これも人気になって人が集まっているという状況なのです。

そのため、男性はもちろんですが、私としては女性の方もどんどん登録してお仕事を紹介してもらった方がいいなと思っています。

日研トータルソーシングに簡単登録して入寮を相談する

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

日研トータルソーシングの寮の特長

ちなみに日研トータルソーシングの寮ですが、いろいろなタイプがあります。

外観は洋風、和風のものがあり、ほとんどは洋風です。

間取りは1Kが基本となっています。

こちらは日研トータルソーシングのホームページから流用して寮のイメージです。

寮の紹介

一番多いのはこの写真のようなタイプです。

IKで6畳の部屋とキッチン、ユニットバス、トイレがついています。

なお、トイレはお風呂と別のタイプと一緒になっているタイプがあります。

地方のアパート寮だと都会より広いのでトイレが別になっている部屋が結構あります。

このあたりは一般的なアパートと変わりありません。

一番の違いは家電製品が備え付けになっている点です。

エアコン、テレビ、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫完備です!

つまり鞄ひとつですぐに生活が始められるという仕組み。

これから働いてもらう人達にできるだけ仕事以外の余計なことで悩まないようにしてくれる嬉しい仕組みなのです。

詳しくはこちらの動画もご覧ください。

どんな人に寮が向いているか

さて、この日研トータルソーシング寮に入るのはどんな人が向いているかということですが。

お金がない人

これは絶対オススメですね(笑)。

今手持ちのお金がほとんどないとか、底をつきそうとか、借金があるので少しずつ返したいという方。

普通自分でアパートを探して入居するとなるとものすごい時間とお金がかかります。

【自分でアパートを借りる場合】

敷金・礼金・1ヶ月分の前家賃で30万円

家電製品を整えるのに10万円

引っ越し旅費5万円

保証人を探す手間

 合計40万円

【日研トータルソーシングの寮に入る場合】

敷金・礼金は無料

家電製品も無料

引っ越し旅費不要

保証人不要

合計0円

また、自宅から遠く離れた街で働く場合は、普通飛行機代や特急代などがかかります。

これらの移動にかかるお金もすべて日研トータルソーシングが負担してくれるのです。

こんな感じで、日研トータルソーシングの寮に入ればとにかくお金については楽勝なのです。

それから

カップルで入寮したい人にもおすすめ。

若い男女は常に一緒にいたいですからね・・

お仕事も一緒、住む所も一緒ということでしたら愛も深まるというものです。

実際に日研トータルソーシングのホームページではカップルで暮らしている方の記事も掲載されていました。

カップル

こちらのカップルは仙台の2DKの寮で暮らしているということでした。

幸せそうですね♡

自分もこういう彼女とこういう働き方をしたかったです・・

日研トータルソーシングに簡単登録して入寮を相談する

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

正社員になりたい人はもっとメリットがある

正社員

日研トータルソーシングで仕事を紹介してもらって派遣で働くのもいいですが、将来のことがちょっと不安ではありませんか?

若い時はいいのですが、将来結婚したり、親の面倒を見たいという方は派遣ではなくて正社員の方がオススメです。

なにしろ正社員ならボーナスもでるので、年収にしてみると派遣より全然多く稼げます。

ちなみに、リーダークラスで年収500万円以上が可能。

統括クラスになると年収1,000万円くらいです。

さらに、正社員になりたい方は、寮費が無料な上に研修もただで受けさせてもらえます。

し、か、も、

保全の仕事なら研修時も月給18万円が支給されるんです!

正社員の応募も特にハードルは高くありません。

未経験でも全然大丈夫。というか未経験の人大歓迎なのです。

また、寮の環境としても、

水道、光熱費無料、インターネット環境無料という大盤振る舞い。

これだけサポートしてもらえると働きがいがあるというものですよね!

※日研トータルソーシングの正社員がすごいという記事はこちらに書きました。

日研トータルソーシングの正社員(無期雇用派遣)は年収400万円以上も可能!給与・面接について徹底解説!

まとめ

ということで、今回は日研トータルソーシングの無料寮についてご説明しました。

お金の面できちんとサポートしてくれる派遣会社は良い派遣会社というのが私の考えです。

日研トータルソーシングはお給料の日払い週払いにも対応しています。

そういった仕組みを活用しながら寮費無料のアパートに入って働けば、すぐに貯金もできるはずです。

なお、すべての寮が無料になるわけではなく、勤務地や仕事によって異なります。

その点は登録する際に担当者に相談してください。

お金が無いので無料の寮に入りたいといえば、相談に乗ってくれますよ!

また、自宅から通えるので寮に入らなくてもいいという方ももちろん大歓迎です。

日研トータルソーシングに簡単登録して入寮を相談する

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

サクッと稼ぐなら簡単な仕事を紹介してくれる派遣会社に登録!

「シール貼り」「加工」「検査」「梱包」など誰でもできる軽作業のバイトに応募するなら、最初は簡単なものから始めるのがオススメです。

特に未経験者や女性の方は、楽に稼げる仕事を紹介してもらった方が絶対安心。

簡単な仕事ならユーザーランキング第1位となった
工場・軽作業の求人サイト【e仕事】を当ブログではオススメしています。

e仕事は大手派遣会社として運営歴が40年以上と長いため信頼性が高く、紹介してもらえる仕事もたくさんあり、しかも全国500ヶ所で募集を行っています。

  • 日払い・週払いOK
  • 寮費無料
  • 正社員保全士の仕事なら研修期間も月給18万円支給


自分でバイトやパートの仕事を探すのは大変なので、とりあえず登録して担当者からお仕事を紹介してもらうのが鉄板です。

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。