軽作業

軽作業のバイトで出会いはあるか

出会い

バイトをはじめるきっかけはお金をかせぐことかもしれませんが、やはりバイトの醍醐味と言えば出会いですよね。

その中でも男性にとって女性と出会えるかどうかは結構重要。

だってせっかく働くのだから、わくわくしながらやりたいですよね。

出会いがあるといえば女性率が高いカフェや販売の仕事が一番に上げられますが、軽作業のバイトも意外と出会いがあるということで、私の体験談をご紹介します。

軽作業には女性がドキドキする要素がある

軽作業の仕事は男性のバイトと思われているようですが、実は女性も結構たくさん働いている職場です。

というのも軽作業にはいくつかの職種があって、男性ができる仕事と女性でもできる仕事にわかれているためなのです。

たとえば、重量物の仕分けや運搬みたいな仕事になると断然男性の活躍の場となります。

対して女性の方は、シール貼り、荷物の検品、ピッキング作業が主な業務となります。

職場には学生やフリーターはもちろんですが、結構若い主婦の方もいたりします。

中にはかなりのおばちゃんも混じっていますが、意外と20代くらいの年齢の近い人達が多く働いているのが軽作業の現場です。

そのため、男性が力強く荷物を運んでいる姿や、女性が持てない荷物を代わりに持ってあげるシチュエーションもあるため、女性がキュンとしてしまう可能性が高いのです。

なにもマッチョな男性だけでなく、ちょい細マッチョくらいな男性でも、多少腕に自信がある男性にとってはパラダイスなのです。

体育会系なら間違いなし。

女性って結局自分との違いにときめくと思うのですが、軽作業の現場にはそういった要素が盛りだくさん!

Tシャツからちょっと上腕二頭筋を見せてさり気なく男性力をアピールしましょう。

イケメンじゃなくても意外といける

女性が男性を見るときに重要視しているのは「顔」だと思っていませんか?

いや、確かにイケメンはモテますので顔が重要なことは間違いないのですが、イケメンが歳をとってからもモテるかというとそうでもありません。

歳を取ると、顔だけでなくお金や地位や自信といった、生活する上での重要な要素について女性はピンとくるようになります。

本能がそうさせてるのかもしれませんが、太古の昔より女性の大仕事は子供を生んで健康に育てることです。

つまり、将来に渡って健康な生活を送らせてくれそうな男こそ、モテる男なのです。

皆さんのそばにもそんな男性いませんか?

全然ブサメンなのにいつもかわいい子とつきあっているやつ、身体が大きいだけなのに女性が寄って来る男。

これらはすべて男性の動物的な魅力に吸い寄せられる女性のさがなのです。

で、軽作業のバイトにはこの要素が盛りだくさんなのですね。

佐川男子がもてるという、あれと同じです。

力強く荷物を運んでいる姿を見せるだけで、同僚の女性バイトからアプローチされることも珍しくないのです。

しかも、職場によっては高校生から主婦まで女性はよりどりみどり。となれば、軽作業のバイトに挑戦しない手はありません。

恋愛に奥手な場合はグループ交際からはじめる

出会い

いや、でもオレ女性とつきあったことないし、どうしていいかわからないという筋肉さんにもオススメなのがグループ交際です。

倉庫のバイトは人数がかなりいて、学生やフリーターなど同年代がいますので、仕事がない日に飲みに行ったり遊びにいったりといったことも珍しくありません。

恋愛ビギナーが最初から二人きりでデートや食事にいったりすると、会話が続かないなどたいがいうまくいきませんので、まずはグループ交際に持ち込みましょう。

なお、グループ交際する場合も飲み会だけじゃなく、軽作業で見せたような男らしさが発揮できる場所もオススメです。

たとえば、ボーリングとかフットサルとか、もし遠出するチャンスがあるなら山登りなども男性力のアピールができる場といえます。

女性がドキドキすること間違いなしです。

軽作業のお仕事は派遣会社で紹介してもらえます。おすすめの会社はこちらの軽作業のおすすめ派遣会社ランキングからご覧いただけます。

 撃沈したら婚活アプリも検討しておく

軽作業のバイトに出会いがあると行っても、実際にうまく行くかどうかはその人次第のところもありますよね。。

しかもいくら女子がいても、自分のタイプじゃなければ付き合う気持ちにもならないですし・・

そんな時は婚活アプリに頼るのもアリだと思いますよ。

婚活アプリは以前は怪しい感じがしたものですが、最近は普通の女の子がやっている率がすごく高くて、うまく出会える可能性もあります。

もし、始めるとしたら最大手のペアーズだけに登録しておけばいいです。

国内800万人が登録しているので、学生さんとかなら同じクラスの何人かが登録している感じでしょうか。

こういうのはメジャーなサービスだけ登録しておきましょう。

まとめ

いかがでした?

軽作業にも出会いのチャンスがたくさんあることをわかっていただけたかと思います。

ちょっとお金を稼ぎながら彼女もできちゃう軽作業のバイト。

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!

寮費無料で最もおすすめの派遣会社
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

ご紹介している求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

女性も大募集なので、工場の仕事未経験の人もどんどん応募してみましょう。

お金がなく、住む所や仕事がない方に最も優しい派遣会社です!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。
また、こちらの派遣会社の紹介で入寮できる寮は職場から近くに設けられているため、毎日の通勤も楽ちんです。

・即入寮も可能

今すぐお金が欲しい、住む場所が無いから確保したいという方のために即入寮も可能です。寮費無料のアパートでゆっくり休めます。
もちろん、敷金・礼金・保証金・保証人なども一切不要です。
また赴任旅費を支給してもらえるので、貯金がない方も今すぐ働き始められます。

公式サイトで登録

※登録して面接するだけでギフト券1万円プレゼント!
※来社不要。WEB面談も可能です。