fbpx
派遣会社ランキング PR

群馬県のオススメ製造・工場系の派遣会社ランキング(PR)

群馬イメージ

群馬県といえばスバルのエンジン工場があることで有名ですよね。

大手の自動車工場があれば、その周辺に関連工場が集まるのは他の地域と同じです。

そのため、製造系の仕事がたくさんあって派遣会社の営業所も高崎、前橋、太田市を中心に何カ所もあります。

気に入った派遣会社にどんどん登録してみましょう!

工場の仕事につくためには下記でご紹介する工場専門の派遣会社に登録すればOK。

当ブログのオススメ派遣会社ランキングをご紹介します!

群馬県の工場に強い派遣会社ランキング

群馬県の中でも特に大手の派遣会社に絞ってご紹介します。

工場の派遣に強いとはいっても、それぞれに特長がありますので、よく読んでから登録してみてください。

バイトを探している人も正社員希望の人にもおすすめの派遣会社ばかりピックアップしました!

第1位 日研トータルソーシング

日研トータルソーシングの工場製造業求人サイト【e仕事】

※日研トータルソーシング運営の求人サイト

高崎事業所

〒370-0841
群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル6F 1号室

メディカルケア事業部 高崎オフィス

〒370-0831
群馬県高崎市あら町167番地 高崎第一生命ビルディング3F

高崎テクノセンター(研修所)

〒370-0843
群馬県高崎市双葉町4-3 沖ビジネス北関東ビル

太田事業所

〒373-0851
群馬県太田市飯田町1183-1 SS太田ビル3F

派遣会社の特長

日研トータルソーシングは40年以上の営業実績をほこる大手人材派遣会社。

これだけの老舗だと、応募する人にとっても安心感がありますよね。

なんと、全国に多数の営業所があり、登録会場は200ヶ所以上もあります。

これは日本一の数かもしれません。

群馬県内には4ヶ所の事業所があります。

お給料を早くほしい人のために、週払いが可能となっています。

その他、無料の寮完備の仕事が充実していて、遠方の方でも引っ越ししてすぐに働くことができます。 もちろん寮費無料の寮もあるので、ぜひ問い合わせてみてください。

特に群馬県内には高崎テクノセンターという研修施設が完備されていて、お近くの方はすぐに通うことが可能です。

群馬県からは職業訓練校としても認定されていて、派遣会社でこれだけ研修内容の充実した研修施設を持っているところは他にはないです。

また北関東周辺の方もこの高崎センターで学んでいる人が多いようですよ。

遠方の方も寮費無料のアパート寮が完備されているのでほとんどお金を使うことはありません。

求人情報の特長

日研トータルソーシングが扱う群馬県の求人の特長としては、自動車部品や電子機器などの工場ワークの他、機械系の工場のお仕事も充実しています。

一番稼げるのは何と言ってもスバルの工場で働く期間工

給与以外にも転職支援金や満了慰労金がガッツリでるので、すぐに貯金もできるはず。

■転職支援金:15万円

■満了慰労金:227万円

■給与:日給9,000~9,600円

月収例:361000円~380000円以上可

日給9000円~9600円×22日勤務、残業25H、皆勤・交替・慰労金他諸手当含む

■寮費・水道光熱費無料

■赴任旅費・帰任旅費支給

■正社員登用制度あり

※2019年9月調べ

スバルの期間工として契約期間までがんばるのでもいいですし、気に入れば正社員になることも可能なのです。

その他のお仕事として特にオススメしたいのは、

マシンメンテナンス(設備保全)のお仕事です。

工場にある機械をメンテナンスするお仕事といえば伝わるでしょうか。

高崎の研修センターで仕事を覚えてから仕事をスタートできるので、安心して就業できると思います。

研修を受ければ日研トータルソーシングの正社員への登用や、メーカーへの直接雇用制度もあります。

マシンメンテナンスは男女ともに人気があるお仕事のため、興味のある方はぜひぜひ挑戦してみてください。

こういったメリットがあるため、群馬県にお住まいの方で、ずっと派遣やバイトじゃ嫌だなと感じている人には絶対登録してほしい派遣会社です。

>>公式サイトで登録

※担当者からメールか電話で連絡があります。必ず出てください。

第2位 日総工産

f:id:yuhi_t:20160908154801p:plain

工場求人ナビ

※日総工産が運営する求人サイト 

高崎総合オフィス

〒370-0831 群馬県高崎市あら町3-6 ラポールTAKASAKI 7階

太田オフィス

〒373-0821 群馬県太田市下浜田町370-18

派遣会社の特長

日総工産も日研トータルソーシングと肩を並べる大手の派遣会社です。

主に製造系のお仕事紹介を得意としています。

群馬のお仕事ということで、やはりSUBARU関連の工場の求人が充実しています。

SUBARUの期間工にも応募できますし、関連工場で働くことも可能です。

また日総工産も正社員登用に力をいれていまして、希望者は正社員になるのも難しくありません。

日総工産では工場で働く正社員のことを「技能社員」と読んでいます。

地域限定の正社員といった扱いになります。

日総工産の正社員登用についてはこちらの記事が詳しいのでご覧ください。

>>公式サイトで仕事を探す!

第3位 テクノサービス

働くナビ

働くナビ

※テクノサービスが運営する求人サイト

前橋営業所

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町2丁目31番地34号 T-COMPLEX

太田営業所

〒373-0852
群馬県太田市新井町517番6号 オオタコアビル6階A号室

派遣会社の特長

テクノサービスはオー人事のCMでおなじみのスタッフサービスの子会社です。

運営母体が大手の派遣会社なので信用度はかなり高いですよ。

群馬県内では前橋と太田市に登録場所があります。

高崎にないのはおそらく工場の仕事が少ないからです。

テクノサービスの求人サイトを確認するとわかりますが、工場の中でも比較的簡単な仕事が多いです。または倉庫の仕事が多いですね。

「検査」「梱包」「仕分け」「検品」「フォークリフト」など。

どちらかというと軽作業の仕事が豊富な派遣会社と言われています。

ガッツリ働くより誰でもできる簡単な仕事に応募したいという方は、テクノサービスに登録するといろいろなお仕事を紹介してくれます。

>>テクノサービスにエントリー

第4位 ワールドインテック

ワールドインテック

高崎営業所

〒370-0827
群馬県高崎市鞘町20-1高崎鞘町ビル2F

群馬県は製造業で働ける派遣バイトの宝庫!

ちなみに、お仕事を紹介してもらうには、複数の派遣会社に登録しておく方が、自分のやりたい仕事を見つけやすくなりますよ。

群馬県は関東の中でも工場が多くて仕事には困らない場所のひとつです。

派遣から正社員への登用も積極的に行っている大手派遣会社が多いので、ぜひ登録してお仕事を始めてみてください。

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。