fbpx
派遣会社ランキング PR

工場・製造業のおすすめ派遣会社・求人サイトをランキング!

工場系の派遣会社ランキング

工場の仕事に応募する時、一番手っ取り早いのは工場専門の派遣会社が運営する求人サイトに登録することです。

本日はこの工場や製造業に強い派遣会社を比較してランキングしました!

派遣とは言ってもアルバイトはもちろん、最近は正社員の求人も多いので絶対チェックしておきたいですよね。

工場の派遣会社に登録するメリットとしては次のような点が上げられます。

・希望者はアパート寮に入れる(しかも寮費無料が豊富)

・時給の高い仕事を紹介してもらえる。

・誰でもできる簡単な仕事を紹介してもらえる。

この中でも「誰でもできる仕事を紹介してもらえる」というのが一番の特徴で、男性だけでなく主婦や40代以上の中高年・シニアの方にも工場のバイトを紹介してくれる派遣会社は増えています。

というのも、ここ最近は製造業の人手不足が深刻で派遣会社は外国人も採用するくらいなので、日本人の方でそこそこ身体が動けば誰にでも仕事を紹介してくれるのです。

なお、工場専門の派遣会社に登録するなら「大手」の派遣会社に登録しましょう。

大手の派遣会社なら福利厚生もしっかりしている上に、担当者もきちんとした人が多いです。

また紹介できる求人情報の数がたくさんあるというのも大手の派遣会社のポイント。

全国に登録会場を持っている派遣会社もいくつかありますので、そういった大手の会社に登録すると、やりたい仕事に就くことができますよ。

ということで、人材業界にどっぷりつかっている当サイト管理人が選んだ、オススメの工場・製造系の人材派遣会社をご紹介しますね(^_^)

製造業・工場に特化した派遣会社を評価してランキング

規模が大きくかつ評判の良い派遣会社のサイトの中から5つの評価でランキングしました!

ぜひ各サイトを比較して気に入ったお仕事があったら応募してみてください!

工場の派遣会社ランキング【第1位】e仕事

日研トータルソーシング

工場製造業求人サイト【e仕事】

e仕事は製造系の大手派遣会社「日研トータルソーシング」が運営しています。日研は長年の営業実績があり応募する人にとっても安心感があります。

まさに業界のパイオニア!

ここを見ずして工場の仕事は語れません!

全国の製造業、軽作業などの求人情報を扱っていて全国に支店があります。

なんと、全国に206ヶ所も営業所があり、登録会場は200ヶ所もあります。

これは日本一の数かもしれません。

お給料を早くほしい人のために、週払いが可能となっています。

その他、無料の寮完備の仕事が充実していて、遠方の方でも引っ越ししてすぐに働くことができます。

また、18歳~45歳くらいまでの求人が多いので、他で断られた方も登録してみましょう。

工場の職種

組立・加工・検査・梱包・仕分け・クリーンルーム・溶接・クレーン・玉掛け・フォーク・PC関連・保全・営業・販売

工場の業種

車・車部品・半導体・電気・電子・機械・金属・化学・医療・住宅関連・食品関連・建築・土木技術者・製造業以外・運搬・その他・医療・介護

 派遣会社の評価

評価 特長

情報数

9点

7,000件以上。
求人の数自体はそれほど多くありませんが、それ以外の記事がかなり充実しています。

工場の仕事とはどういうものなのかを真剣に伝えようとする姿勢に好感がもてます。

特に実際に工場で働いている人達のインタビューが充実していて、これから働く人は絶対読んでおくことをオススメします。

信頼度

10点

創業から39年。
派遣会社は浮き沈みの激しい業界ですが、この中でこれだけ長く成長してきたのは誠実な仕事をする証。

また、これだけ大手の会社だとネットかなり悪口を書かれて評判が悪いものです。ただ、あまり悪い口コミは見当たらないため、派遣会社の中でもまともな部類と言えます。

福利厚生もしっかりしているので、働き始めてからのサポートも信頼できます。

使い勝手

9点

画面がサクサク動いて見やすいです。

求人情報自体も余計な情報がなくシンプルなので見やすいです。

若い人向けに明るい感じなのも好感が持てます。

知名度

9点

一部でCMもやっているので知名度は高いです。

また、サッカー元日本代表の中田英寿さんとコラボして日本酒造りの企画をやったりして若い人にも知られるようになりました。

今後は、主婦やシニアなどへの知名度をどうやって広げていくかが課題です。

意外性

8点

年収400万円以上の稼げる自動車工場の仕事から、スーパーのレジ打ちみたいな主婦向きの仕事まで幅広く求人を提供しています。

工場の仕事以外の求人にも面白いものがあるので、職種にこだわずにいろいろ見てほしいです。

総合評価=45点(50点満点)

Goodポイント

全国に支店が多くどんな地方の方も必ずお近くに登録会場があります。

また、全体的に高時給の仕事が多いです。

日払い・週払いにも対応していて、今すぐお金がほしい方にも嬉しい対応。

やりたい仕事がなくてもとりあえず登録して話を聞いてみるだけでも損はありません!

残念ポイント

若い人の人口が減っていくなか、もっとシニアを活用した対策が必要。

>>公式サイトで登録

※担当者からメールか電話で連絡があります。必ず出てください。

工場の派遣会社ランキング【第2位】はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。

アウトソーシングは東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

ご紹介している求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。ここで働きたいという工場が決まっている方には便利なサイトと言えます。

求人情報数:1,600件以上

はたらくヨロコビの主な特長

・最大手の派遣会社で信頼性がある

・無期雇用派遣に強い

・無料の寮や社宅完備の求人が多い

・働く人の相談窓口が充実していて優しい

・WEB面接対応

この中でも一番おすすめしたいポイントは「無期雇用派遣」に力を入れているということです。

無期雇用派遣というのは簡単に言うとアウトソーシングの正社員になれる!という仕組みです。

20代の頃は派遣社員でも良かったけど、30代になって派遣はちょっと不安ですよね・・

そんな方はアウトソーシングの正社員になって安定的な仕事とお給料をゲットできるので、とても人気があります。

正社員なのでもちろん昇給や賞与もあります!

製造の仕事は好きだけど、このまま派遣はどうかな?と考えている方はぜひ一度「はたらくヨロコビ」に登録して担当者に相談してみましょう。

>>公式サイトで登録

ご紹介中の職種

組立・組み付け・生産管理・加工・プレス加工・板金・バリ取り・研磨・部品供給・マシンオペレーター・検査・梱包・仕分け・溶接・塗装・鋳造・クレーン・玉掛け・フォーク・保全・清掃・警備・コールセンター・配送

ご紹介できる工場の業種

自動車・重機・バイク・電子・半導体・電気機器・一般機械・金属製品・情報通信機器・精密機器・医療機器・製薬・食品・飲料・建築・住宅・建材・繊維・木材・木製品・紙・パルプ・印刷・ゴム・プラ・石油・化学・鉄鋼・倉庫・その他

>>公式サイトで登録

工場の派遣会社ランキング【第3位】UTグループ

utグループ

UTグループ

UTグループは東証プライム市場上場のグループ会社です。大手企業なので中小の派遣会社よりも信頼性は抜群。

派遣会社ですが無期雇用派遣なので、UTグループの正社員として雇用されます。将来派遣切りにあって心配という方も、そういうことはないので安心してお仕事が始められます。

求人情報数:1,600件以上

UTグループの主な特長

・東証プライム市場上場のグループ企業

・無期雇用派遣に強い(正社員採用)

・寮や社宅完備の求人が多い

・転居が伴う仕事の場合3万円分デジタルギフト進呈

・月給40万円以上も多数あり

・入社祝い金最大100万円の案件あり

>>公式サイトで応募

ご紹介中の職種

組立・組み付け・生産管理・加工・プレス加工・板金・バリ取り・研磨・部品供給・マシンオペレーター・検査・梱包・仕分け・溶接・塗装・鋳造・クレーン・玉掛け・フォーク・保全・事務

ご紹介できる工場の業種

自動車・重機・バイク・電子・半導体・電気機器・一般機械・金属製品・情報通信機器・精密機器・医療機器・製薬・食品・飲料・建築・住宅・建材・繊維・木材・木製品・紙・パルプ・印刷・ゴム・プラ・石油・化学・鉄鋼・倉庫・その他

公式サイトで応募

工場の派遣会社ランキング【第4位】期間工.jp

期間工.jp

期間工.jp

「期間工.jp」は、はたらくヨロコビが運営している人材派遣会社のアウトソーシングが運営する期間工専門の求人サイトです。

「トヨタ」「日産」「スバル」「キヤノン」「村田製作所」など、日本が誇る名だたるメーカーの求人だけを紹介しています。

期間工は工場の仕事の中でも給料が高いことで人気。

1年目から年収400万円以上も全然夢ではないです。

2,3年働いて短期的にお金をがっつり稼ぎたい方に向いている仕事と言えます。

>>公式サイトにアクセス!

期間工.jpの特徴

・入社祝い金だけで70万円のメーカーも!

・満了慰労金が総額300万円超えのメーカーも!

・月収25万円以上の求人が中心!

期間工で美味しいのは入社祝い金や、満了慰労金が異次元の金額なことです。

将来お店を始めたいとか、世界一周してみたいとか、そんなお金のかかる夢も期間工なら叶えることも可能です。

実際、期間工で働いている皆さんは、将来にやりたいことがあってお金を貯めている方が多い傾向にあります。

また基本的には無料の寮で住み込んで働くのが期間工の働き方のため、お金を使うことがあまりありません。

そういった意味でもお金が貯まりやすい仕事と言えます。

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第5位】工場求人ナビ 日総工産

工場求人ナビ

工場求人ナビは人材派遣会社の超大手企業日総工産が運営する工場求人サイトです。

工場系の派遣会社としては最大手企業の一つです。様々なWEBサイトや求人誌などでもその名前を目にしたことがある方も多いはず。

トヨタや日産自動車はもちろん、全国の自動車メーカーの求人が充実しています。その他機械、液晶、半導体、食品など大手から中小まで様々な工場の求人情報を紹介しています。

全国で1,000件近くの寮完備の仕事を持っているのが強み。

寮費無料の仕事もあり、寮に入って働きたい人は迷わず登録するべき。

全国に50箇所以上の登録拠点を設けており、全国津々浦々で仕事探しをしている方が登録することが可能です。

工場の業種

自動車・半導体・液晶・食品・住宅・印刷・精密機械・機械加工・金属加工・石油化学 紙・パルプ・ゴム・電子・電気

工場の職種

組立・検査・塗装・プレス・鋳造・溶接・マシンオペレーター・旋盤・研磨・部品(機械)製造・部品供給・玉掛け・走行テスト・免許(フォークリフト)・免許(大型・特殊)・免許(重機)・部品取付・成型・加工・貼り付け・メンテナンス・保全・軽作業・生産管理・技術系(電気系)・技術系(CAD系)・運搬・清掃・洗浄・梱包・販売・事務・受付・購買・管理・営業・資格(英語)・データ入力・コールセンター・SE・ハンダ

求人情報数:1,000件以上

支社・オフィス:58箇所

 派遣会社の評価

評価 特長

情報数

7点

1000件以上。
求人情報の数はあまり多くありません。その分厳選された派遣先が多いという印象。

信頼度

9点

日総工産は工場の派遣会社の中でも最大手の部類です。

一般的には知らない人も多いかもしれませんが、登録しておいても間違いありません。信頼度は高いです。

使い勝手

9点

普通ですがサクサク動くので扱いやすいです。

使いづらいことはないので問題ありません。

知名度

8点

工場の仕事を経験したことがない人は知らない方も多いようです。

ただ、自動車系の仕事に興味ある方は登録するのをオススメします。

意外性

7点

どちらかというと大手自動車メーカーの仕事が多い派遣会社です。

軽作業とかそういう仕事はあまりないです。

総合評価=40点(50点満点)

Goodポイント

全国展開している製造系人材派遣会社として有名。

自動車メーカーの仕事に力を入れているので、稼ぎたいという方は日総工産は絶対チェックした方がいいです。

寮完備の仕事も充実しているので、遠方の方も働きやすいと思いますよ。

残念ポイント

女性や中高年の少し少ない印象。これからの課題か。

工場求人ナビの登録体験談

とにかくトヨタで働きたい
いろんな求人サイトがありますが、トヨタみたいな大企業で働けることを考えて探していました。
工場求人ナビは派遣会社大手の日総工産が直接運営している求人サイトで、なにしろ、トヨタ、日産、三菱、スバル、ホンダなどなど名だたる自動車メーカーの仕事がずらりで、ここしかない!と思っていました。結局トヨタ車体に入ることになり、来月から働く予定です!

年収450万円以上可能にひかれて
日総の仕事を見ていると、年収例として450万円以上可能というのが結構あります。結構残業もしないといけない仕事だとは思い悩んでいます。
ただ、将来ラーメン屋を開業しようと思っていて、できたら早めに貯金したいです。寮費補助あって450万なら相当貯金できそうなので応募するかどうか今日も悩んでいます。

ずっと工場これからも工場
20代からずっと工場で働いてきました。40代になってそれまでいた工場がつぶれたので別の仕事を探していたのですが、今さら営業や運転手の仕事はできないし、そんなとき日総工産に登録しました。自動車工場は若者が働いていると思いましたが40代でもOKで、働く場所を見つけることができました。

入社祝い金50万ですよ・・
ホームページを見ていたらとある自動車工場で入社祝い金が50万と書かれていました。いや、本当なのか?と疑心暗鬼で日総工産に登録したのですが真実でした。工場で働く人を集めるのが大変らしく、自動車系だとかなりの高額入社祝い金がでるものらしいです。貯金がまったくないのでこれはうれしかったですね。

>>公式サイトで仕事を探す!

工場の派遣会社ランキング【第6位】工場ワークス

f:id:yuhi_t:20170204135928j:plain

工場ワークス

工場ワークスは工場系の求人ポータルサイトとしては老舗の部類で、
日本最大級のNo1サイトです。

人材サービスを展開する上場企業のインターワークス社が運営しているので信頼性も高いです。

なお、工場ワークス自体は派遣会社ではありません。

全国の派遣会社の求人情報をまとめて掲載している求人サイトです。

全国の製造業に強い派遣会社がほぼすべて参加して求人情報を掲載しているところに特徴があります。

求人件数は27,000件以上で大小様々な工場求人に応募することができます。

自分でやりたい仕事や働きたい勤務地が決まっている方は、工場ワークスで検索しながら探すと気に入った仕事や派遣会社が見つかります。

工場の業種

車・バイク・重機系携帯・パソコン・家電半導体・先端技術物流・倉庫機械・精密機器・金属ゴム・プラ・石油・化学紙・パルプ・印刷住宅・建材オフィス・業務機器フード・飲料医療・福祉・介護・製薬その他

工場の職種

組立・組付け仕分け・梱包・ピッキング検品・検査・調整バリ取り・研磨マシンオペレータープレス・板金・塗装部品供給・充填・運搬鋳造・鍛造清掃・洗浄生産管理・生産事務・工程管理フォークリフト溶接玉掛けOEM加工修理食品加工生産技術製造技術工場内事務品質管理・品質保証試験・実験・評価金型設計メンテナンス・保守・保全ハンダ付けNC旋盤クレーンその他製造・工場系ドライバー・ドライバー補助その他軽作業・物流・配送

 派遣会社の評価

評価 特長

情報数

10点

27,000件以上。
日本最大級の求人情報数を誇っています。日本中の主な製造派遣会社が参加して求人情報を掲載しているためです。

信頼度

8点

インターワークスは創業から20年以上。東証一部上場の大会社なのでサイトの運営は安心できます。
求人情報は様々な製造派遣会社が独自に掲載していますが、インターワークスでチェックされているため問題のある求人情報はほとんどありません。

使い勝手

6点

画面が少しごちゃごちゃしている感じが気になります。使い慣れている方であれば気にならないと思います。

こういうごちゃごちゃ感が工場系サイトで求められているのかな。

知名度

7点

これだけ大きなサイトにも関わらず知名度が少し足りません。「工場ワーク」と間違っている人も。

意外性

7点

たくさん求人があるため、よく探せば面白い仕事が見つかります。

女性でもできる軽作業からガッツリ稼げる仕事まで、必ず探している仕事がみつかります。

その他、トヨタやホンダなどの大手のメーカーの仕事もたくさんあり、入社祝い金や年収が非常に高く人気です。

総合評価=38点(50点満点)

Goodポイント

なんといっても求人情報数がはんぱないのが工場ワークスの良いところです。

全国各地の仕事が掲載されているので、仕事を探す人の満足感は大きいはず。

残念ポイント

求人情報はたくさんあるが、サイトとしての特徴が見えないところが残念。

>>公式サイトで仕事を探す!

工場の派遣会社ランキング【第7位】ジョブハウス工場

f:id:yuhi_t:20180921111430j:plain

ジョブハウス工場

日本中の大手派遣会社の工場求人が閲覧できて応募できるところが超便利。

しかも応募して採用された方全員に1万円をプレゼントしてくれるので、すぐにお金がほしい方は絶対登録しておきたい。

また派遣会社によっては、この上に入社祝い金を出すところも多いため、とにかくすぐにお金がほしい方は自動車工場系の求人を検索して入社祝い金が高いところに応募した方がいいでしょう。

その他にも軽作業系などの、主婦のパートに最適の求人やシニア向けの仕事もあるため、とりあえずバイト感覚で仕事を探している人にもオススメできます。

さらに、寮付き求人も豊富なので、無職で住むところがない方には無料で寮に入れる求人はおすすめできます。

求人情報数:6,000件以上

ジョブハウス工場の登録体験談

月収30万円以上もらえる仕事を探していました。
妻と子供がいるので30万円は絶対必要と嫁からも言われていて。。ただ高月収の仕事はきついというイメージだったので、おそるおそる仕事をが探していました。ただその後、地元北海道で検査の仕事で月収30万円の仕事を見つけました!検査は正直楽な仕事だったのでラッキーです。

彼氏と一緒に住める寮を見つけました
今の彼氏とは来年結婚する約束をしています。ただ、元々2人ともヤンキーだったので、事務とかの仕事は無理だなと。そこでジョブハウス工場に求人情報を掲載しているワールドインテックという派遣会社の寮付きの仕事に応募しました。ワールドインテックは寮を無料で提供しているのが有名だったので、なんとか私たちもカップルですが寮を用意してもらいました。?

>>公式サイトで仕事を探す!

工場の派遣会社ランキング【第8位】テクノサービス(働くナビ)

働くナビ

働くナビ

働くナビは製造業や工場で働きたい方の求人情報サイトです。

運営はスタッフサービスグループの大手人材派遣会社「テクノサービス」なので安心感があります。

特にフルタイム・長期で仕事をしている方のお仕事情報が充実しています。

軽作業や単純作業のような黙々とやる求人情報が多い点に特徴があり、

力仕事ではないため、非力な男性はもちろん、女性や40代以上のシニアでもできる簡単な仕事が多く魅力的です。

求人情報を読むと「もくもく作業」という言葉がよく出てきます。黙々、コツコツ働く作業のことですが、このサイトの特長を表しています。

まず登録しておいて損はない派遣会社です。

しかも、面接も履歴書も不要なのがうれしいです!

工場の業種

自動車輸送関係・電気精密関係・素材関係・食品関係・物流・倉庫関係・日用品医薬関係

工場の職種

組立・加工系・検査・チェック系・機械操作系・食品加工・トッピング系・物流・運搬・入出荷系・オフィスワーク系・軽作業系

 派遣会社の評価

評価 特長

情報数

7点

15,000件以上。人手不足を反映してか、求人情報数は日々増加中です。

信頼度

8点

誰もが知っているスタッフサービスグループの派遣会社ということで信用度は抜群です。やはり派遣登録するなら大きな会社に登録することをオススメします。

使い勝手

7点

仕事の探し方がごちゃごちゃしていなくてシンプル。使いやすいです。各求人情報も文字が大きく、写真もきれいな物が使われていて親切な社風が伝わってきます。

知名度

8点

工場や倉庫の求人を探すときに、多くの人が「働くナビ」や「テクノサービス」というキーワードで検索して探しています。それだけ仕事を探す人の知名度が高いということです。

意外性

7点

「空き箱をつぶす仕事」とか、なんだこれは?と思わせる意外な求人情報をたまに募集していることがあります。

総合評価=37点(50点満点)

Goodポイント

全国の都道府県を網羅しているので、お近くでお仕事を探している方に最適な派遣会社です。また大手企業という安心感もあるため、これまで仕事が見つからなかった方も絶対満足できるはずです。

履歴書が不要で、簡単にエントリーができるのがうれしい。仕事を探すよりエントリーだけして、担当者に仕事を紹介してもらえるから楽ちん。

残念ポイント

せっかく良いサイトなので、TVCMなど打ってもう少し告知して知名度をさらに上げてほしいです。

働くナビの登録体験談

はじめての派遣登録で丁寧な説明に感動
フルタイムで働ける仕事を探していて働くナビに登録しました。
最初の面談のときに女性が担当してくれたのですが、こちらが主婦だとわかると家族のことなど気づかっていただき派遣のことを丁寧に説明していただきました。派遣会社は機械的に仕事を紹介してくると思っていたので感動でした。

カンタンで楽な仕事を中心に紹介してくれる
自動車の組立バイトの仕事を紹介してもらいたくて登録しました。登録会でもそのことを説明しましたが、自動車は時給がいいけど体力的に大変だからと倉庫のピッキングの仕事を紹介してもらえました。少し時給は下がりましたが簡単な仕事だったので楽な上に、職場にもすぐになじめました。

やりたかった仕事はまだみつかっていません
35歳です。現在転職活動中でその間の生活費稼ぎとして登録しました。登録会では家族もいるので稼ぎたいという話をしました。
ただ、転職活動中ということで稼ぐなら長期の仕事じゃないと難しいと言われました。とりあえず、働くナビから送られてくる仕事メールをチェックしていい仕事がないかながめている感じです。

全国に登録会場があって便利
派遣会社に登録しようと思ったときに、うちの近くにあるかはすごく重要ですよね。働くナビを運営しているテクノサービスさんは、沖縄以外のすべての都道府県に登録会場があるので、うちみたいな田舎住みでも登録できるのが魅力だと思います。ただ、私の場合は田舎すぎて登録会場がやっぱり遠かったため電話登録だけでOKでした。もちろん面接も履歴書も不要でした。

>>テクノサービスにエントリー

工場の派遣会社ランキング【第9位】ワールドインテック

f:id:yuhi_t:20180310092204j:plain

ワールドインテック

人材派遣会社ワールドインテックのお仕事紹介と寮費無料のサービスです。

全国2000ヶ所に社員寮があり、引っ越し費用はもちろん働いている間はアパートの家賃がすべて無料になるという素晴らしいサービスを展開しています。

持ち金がまったくないという方にはぜひおすすめしたい求人サイトです。

求人情報数:1,200件以上

支社・オフィス:86箇所

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第10位】工場バイトル

工場・製造のアルバイト・バイトお仕事求人情報【工場バイトル】関東版

アルバイトサイト「バイトル」を運営するディップの工場求人サイト。いろいろな項目で検索できますが、結局はバイトルに飛ばされるため専門サイトというわけではありません。

バイトルの製造系求人に集客するための入口と考えていただいた方がいいと思います。

求人情報数:5,500件以上

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第11位】イーアイデム

ものづくりのアルバイト・バイト求人情報【イーアイデム】

CMでもお馴染み、チラシやフリーペーパーで目にする人も多いアイデムの求人サイト。

バイトルと同様、工場系のサイトのように見えますが、実際には検索するとイーアイデムの求人サイトへ飛ばされます。

ただ、求人数が充実していることや、地方の仕事情報に精通している点は信頼できるポイントといえるでしょう。

求人情報数:約10,000件以上

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第12位】工場求人ジョブズ

【工場求人ジョブズ】工場・製造業に強い派遣求人サイト

愛知県に拠点がある派遣会社Man to Manが運営する求人サイト。

求人数は400件程度で、主に製造業が集まっている中部・九州の仕事に強みがあります。このあたりの地元の派遣会社に仕事を紹介してもらいたいという方には、オススメです。

求人情報数:400件以上

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第13位】パワーキャストのグッジョブ・ナビ

工場の正社員・アルバイト・派遣の求人|グッジョブ・ナビ

大阪の堺に拠点のある派遣会社パワーキャストの工場求人サイト。

大阪および関西エリアの求人に強みがあります。求人情報数は500件程度とそれほど多くありませんが、関西における強みを活かしているので、地元大阪で働きたい人がまず登録したい派遣会社です。

求人情報数:500件以上

>>公式サイトにアクセス!

工場の派遣会社ランキング【第14位】日本マニュファクチャリング

工場・製造系のお仕事求人WEBマガジン|就刊 工場求人フォルダ

 

製造派遣会社の日本マニュファクチャリングが運営する工場求人サイト。

後発の求人サイトのため、求人数は多くありませんが、他のサイトには無い切り口のコンテンツが充実していて、個人的には今後の期待値が大きいサイトです。

たとえば、「女子目線のものづくり体験談」「成長ストーリー」「趣味の部屋」など、求人情報だけにフォーカスするのではなく、働く人たちに照準をあててアピールしている点が好感が持てます。

求人情報数:400件以上

>>公式サイトにアクセス!

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。