内職・在宅ワーク

パソコンかスマホがあれば家でできる安全な仕事・内職在宅ワーク

スマホで仕事

内職や在宅ワークなら、最近はスマホやパソコンで簡単にできる作業が人気ですよね。

なにしろ出かけなくても稼げるし、サラリーマンやOLの副業としても大人気。

コロナウィルスで在宅勤務の人にもおすすめの副業です。

また、子供がいてもできるので主婦にもピッタリです。

できたら安全なサイトでお仕事を発注してもらいたいところですが、今回はそんな人気のある在宅ワークをご紹介します。

パソコンかスマホだけでできる在宅ワーク

特にオススメの在宅ワークを3つご紹介します!

いずれもスマホかパソコンがあればできます。

家でできる安全な内職ならチャットレディが最強

スマホでメールを送るだけ

家でできる内職をしたい方はチャットレディが一番稼げます。

スマホがあれば在宅でできる仕事で、会員の方とメールか動画で会話するだけです。

1日2時間くらい時給7、000円以上も珍しくありません。

メールをするだけでこれだけ稼げて安全な仕事は絶対他にないです。

【お仕事の始め方】はこちらをご覧ください。今なら登録するだけで8,000円プレゼント中!

メールをするだけ稼げる最強内職チャットレディの始め方

特にLINEのやり取りが得意とか、マメに連絡を返すタイプの方は稼げる素質があると言われています。

我こそはという方は挑戦してみてください。

ライター 安心できる大手に登録しよう!

ライター

スマホやパソコンがあればできる定番の職業と言えば何と言ってもライターです。

ライターって取材に行かないとダメじゃない?とお考えの方、それもう古いです。

もちろん取材ができる本物のライターも求められていますが、在宅ワークのライターは文章が書ければ取材に行く必要は無く、レベルも高くなくても大丈夫です。

お仕事の仕方は次のような感じです。

■お仕事マッチングサイトに登録(おすすめはクラウドワークス

■様々な企業の執筆依頼を閲覧

■自分でやりたいと思ったら参加

■企業とメール等でやりとり

■納品日までに原稿を送付

依頼されるお仕事は様々

クライアントから依頼されるライティングの仕事はいろいろです。

多くは企業のホームページの掲載する原稿やブログ作成などです。

たとえば、化粧品メーカーだと、

「朝起きたときのむくみを30分で簡単に取る方法」について2,000文字で書いてくださ

い。

みたいな依頼が来ます。

また、子育てを題材にしたテーマを書いてもらう仕事も多く、自分の体験から書ける内容が多いので、主婦の方でもかなり書きやすいと思います。

ライティング費用はピンキリ

ちなみに、マッチングサイトには素人からプロまでたくさんいて、競争があります。

素人の場合は1文字0.5円くらい。

と覚えておきましょう。

たとえば、原稿用紙1枚400文字の原稿を依頼されると、200円もらえます。

安いですよね。

でも実績を増やしたり、文章力が上がってくると次第に1文字の単価が上がってきます。

レベルが上がってくると原稿用紙1枚1,000円くらいにはなります。

そこは頑張り次第なのです。

最初は安い金額で我慢しつつ、高額の依頼をしてくれるクライアントを探してどんどんアプローチしていきます。

ゲームみたいなものですよね。

最初は武器を持ってないけど、頑張っているうちにスキルが身について稼げる仕事ができるようになります。

実績がついてくると、クライアント側から直接連絡があり仕事がどんどん増えていくことも珍しくありません。

そうなると安い金額の依頼を断るためにライター側から言い値をつけることができます。

「1本1万円でどうですか?」

といった感じでライター側が主導権を取ってクライアントと話ができます。

そこまで頑張れる根性があれば、パソコンかスマホだけでもかなり稼げるライターになります。

月に10万円くらい稼ぐ在宅ライターも全然珍しくありません。

我こそはという方は、一度お試しください。

オススメは業界最大手のお仕事マッチングサイト「クラウドワークス 」です。

在宅ワーク系のサイトでもしょっちゅう紹介されているので知っている方も多いかもしれません。

10万社以上の企業がお仕事を掲載しています!

これだけの仕事があるのはここだけです。

記事作成以外にも画像作成や、プログラム作成、アプリ作成、デザイン作成など在宅ワークでできそうなありとあらゆるお仕事情報が掲載されています。

在宅ワークでできるデータ入力の仕事内容はこちらをご覧ください。

www.hakenlist.com

アンケートに答えるだけでポイントゲット

アンケート

ライターのように書く能力はない!という方におすすめのなのがアンケート回答のお仕事。

i-Sayというサイトがおすすめ。

スマホかパソコンから様々なアンケートに回答するだけです。

アンケートに回答する度にポイントがもらえてamazonギフト券などと交換できる仕組みです。

また、月に10名まで5,000ポイントもらえるキャンペーンがあるので、臨時収入をゲットできるチャンスもあります。

嘘くさい!と思うかもしれませんが全然大丈夫。

今回ご紹介しているアンケートサイトもプライバシーマークを取得しているので個人情報の取り扱いも相当厳しくされています。

ただし、アンケートに答えるだけなので、たくさん稼ぐことはできません。

ちょっとしたお小遣いを狙うくらいと思っておきましょう。

とにかく簡単にスマホでお金がほしいという方にはオススメです。

登録はこちらから↓

アンケートに答える!謝礼を選ぶ!投票する!i-Sayは全てできます【i-Say】

スマホでできる仕事もビジネスと心得るとずっと稼げる

スマホでできる3つの在宅ワークをご紹介しましたが、いずれも普通のビジネスと一緒で仕事に対する厳しさが必要です。

たとえばライターの仕事だと、次のようなことは普通の社会人として必ず必要になります。

・連絡に対する返答はすぐにする

・納品日を絶対守る

・できる限りクライアントの求める物を作って納品する

・多少の融通を利かせる

在宅ワークをやっている人の中には結構甘えている人が多く、これらを守れない方が大勢います。

「ちょっと買い物に行っていたので連絡が遅くなりました!」

みたいな感じでクライアントへの返信を半日もほったらかしにしたりすると、もう次の仕事はありません。

スマホがあればメールの通知も受けられるはずなので、返信が半日も遅れるなんてことはあり得ないはずですよね。

こういったビジネスとしての厳しさをわかっている方は、クライアントに信用されてどんどん仕事が舞い込みます。

大手企業なら安全に在宅ワークでも稼げる

以上、今回はパソコンかスマホがあればできる副業についてご紹介しました。

いずれも大手企業ばかりなので安全なのでオススメできます。

先ほどもご説明したように、在宅ワークは適当にだらだらやっていると稼げないという一面もあります。

しかし、普通のビジネスのように信頼と根性を持って取り組めばかなり稼げるお仕事がいっぱいあります。

それは私が保証します。

ぜひ今日ご紹介した在宅ワークに挑戦して稼いでくださいね!

寮費無料で最もおすすめの派遣会社
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

ご紹介している求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

女性も大募集なので、工場の仕事未経験の人もどんどん応募してみましょう。

お金がなく、住む所や仕事がない方に最も優しい派遣会社です!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。
また、こちらの派遣会社の紹介で入寮できる寮は職場から近くに設けられているため、毎日の通勤も楽ちんです。

・即入寮も可能

今すぐお金が欲しい、住む場所が無いから確保したいという方のために即入寮も可能です。寮費無料のアパートでゆっくり休めます。
もちろん、敷金・礼金・保証金・保証人なども一切不要です。
また赴任旅費を支給してもらえるので、貯金がない方も今すぐ働き始められます。

>>公式サイトで登録

※登録して面接するだけでギフト券1万円プレゼント!
※来社不要。WEB面談も可能です。