fbpx
内職・在宅ワーク PR

メールのみで稼げる最強内職チャットレディの始め方

メールする女性

スマホでメールをやりとりするだけ稼げる究極の内職「チャットガール」。

チャットレディともいわれます。

主婦の在宅ワークやOLの副業としても人気があります。

その理由としては出勤することなく、自宅や電車の中でできることです。まさに新型コロナウィルスで外出自粛の中、在宅勤務をやっている方にも最適!

しかも信じられないくらい高時給!

ということで、今回はこのチャットガールの始め方をご紹介します!

メールのみのチャットガールの始め方・登録

・このあとご紹介する大手サイトに登録する(身分証明書の提示が必要)

※サクラや変なビジネスに誘う人を排除するため身分証明書が必要。

・公開用プロフィールを作る(ほぼ嘘でOK・顔写真の加工もOK)

・アプローチのあった男性会員とメールで会話する

※自分で時間を決めて働けます。

・嫌な男性はブロック機能でシャットアウト。

・仕事が嫌になったら退会ボタンで即終了も可能。

もちろん個人情報はきちんと守られます。ノルマとかも一切ありません。

主婦の方で実は自宅でかなり稼いでいる人は多いと思います。

誰とも会わずノーリスクでこれだけ稼げる内職はおそらく他にはないです。

相場としては、1日2時間くらいのお仕事で、

メールのみだと:月4,5万円くらい。

ノンアダルトでもこのくらい稼げます。

身元もばれず、直接相手と会わなくてもこれだけ稼げる仕事って他にありますか?

自分が女性だったらやってみたい・・

この副業をしているのはお給料が少ない職種の女性が多いです。

保育士さんとか介護職員とか、そういう方の副業としても人気あります。

メールのやり取りだけやりたい方はこのサイトに登録

なお、登録する際はトラブルがない大手のサイトに登録するのが鉄板。

大手と言われる登録サイトをご紹介しておきますね。

VIVO 登録するだけで5,000円プレゼント中!

【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

ガールズチャット:時給最大7,200円。女性支持率No1

(メールのみOK!)高収入!モバイルチャットならガールズチャットに決まり♪

ライブ配信でおしゃべりできる方はこのサイトに登録

なお、顔出ししてライブ配信したい方はこちらの大手サイトで登録しましょう。

FANZAライブチャット:CMでおなじみのDMMが運営しているので安心。

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上可能!

ライブ配信をやっている人の給料の平均をお伝えしておきます。

報酬の目安:7日間のお仕事時間・報酬の平均

■1日のお仕事時間 :2.5時間

■1日の報酬 : 19,450円

時給換算:1時間あたり 7,780円

※DMM運営サイト。2019年1月~2019年6月登録者の登録後7日間のお仕事状況・獲得報酬の平均。

どれかに登録しておけば間違いないです。

ちまちま内職なんかしているのがバカバカしくなると思います。。

特にLINEのやり取りが得意とか、マメに連絡を返すタイプの方は稼げる素質があると言われています。

我こそはという方は挑戦してみてくださいね。

チャットレディで稼ぐコツはこちらから

www.hakenlist.com

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。