内職・在宅ワーク

メールのみで稼げる最強内職チャットレディの始め方

メールする女性

スマホでメールをやりとりするだけ稼げる究極の内職「チャットガール」。

チャットレディともいわれます。

主婦の在宅ワークやOLの副業としても人気があります。

その理由としては出勤することなく、自宅や電車の中でできることです。まさに新型コロナウィルスで外出自粛の中、在宅勤務をやっている方にも最適!

しかも信じられないくらい高時給!

ということで、今回はこのチャットガールの始め方をご紹介します!

メールのみのチャットガールの始め方・登録

・このあとご紹介する大手サイトに登録する(身分証明書の提示が必要)

※サクラや変なビジネスに誘う人を排除するため身分証明書が必要。

・公開用プロフィールを作る(ほぼ嘘でOK・顔写真の加工もOK)

・アプローチのあった男性会員とメールで会話する

※自分で時間を決めて働けます。

・嫌な男性はブロック機能でシャットアウト。

・仕事が嫌になったら退会ボタンで即終了も可能。

もちろん個人情報はきちんと守られます。ノルマとかも一切ありません。

主婦の方で実は自宅でかなり稼いでいる人は多いと思います。

誰とも会わずノーリスクでこれだけ稼げる内職はおそらく他にはないです。

相場としては、1日2時間くらいのお仕事で、

メールのみだと:月4,5万円くらい。

ノンアダルトでもこのくらい稼げます。

身元もばれず、直接相手と会わなくてもこれだけ稼げる仕事って他にありますか?

自分が女性だったらやってみたい・・

この副業をしているのはお給料が少ない職種の女性が多いです。

保育士さんとか介護職員とか、そういう方の副業としても人気あります。

メールのやり取りだけやりたい方はこのサイトに登録

なお、登録する際はトラブルがない大手のサイトに登録するのが鉄板。

大手と言われる登録サイトをご紹介しておきますね。

VIVO 登録するだけで5,000円プレゼント中!

【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

ガールズチャット:時給最大7,200円。女性支持率No1

(メールのみOK!)高収入!モバイルチャットならガールズチャットに決まり♪

ライブ配信でおしゃべりできる方はこのサイトに登録

なお、顔出ししてライブ配信したい方はこちらの大手サイトで登録しましょう。

FANZAライブチャット:CMでおなじみのDMMが運営しているので安心。

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上可能!

ライブ配信をやっている人の給料の平均をお伝えしておきます。

報酬の目安:7日間のお仕事時間・報酬の平均

■1日のお仕事時間 :2.5時間

■1日の報酬 : 19,450円

時給換算:1時間あたり 7,780円

※DMM運営サイト。2019年1月~2019年6月登録者の登録後7日間のお仕事状況・獲得報酬の平均。

どれかに登録しておけば間違いないです。

ちまちま内職なんかしているのがバカバカしくなると思います。。

特にLINEのやり取りが得意とか、マメに連絡を返すタイプの方は稼げる素質があると言われています。

我こそはという方は挑戦してみてくださいね。

チャットレディで稼ぐコツはこちらから

www.hakenlist.com

サクッと稼ぐなら簡単な仕事を紹介してくれる派遣会社に登録!

「シール貼り」「加工」「検査」「梱包」など誰でもできる軽作業のバイトに応募するなら、最初は簡単なものから始めるのがオススメです。

特に未経験者や女性の方は、楽に稼げる仕事を紹介してもらった方が絶対安心。

簡単な仕事ならユーザーランキング第1位となった
工場・軽作業の求人サイト【e仕事】を当ブログではオススメしています。

e仕事は大手派遣会社として運営歴が40年以上と長いため信頼性が高く、紹介してもらえる仕事もたくさんあり、しかも全国500ヶ所で募集を行っています。

  • 日払い・週払いOK
  • 寮費無料
  • 正社員保全士の仕事なら研修期間も月給18万円支給


自分でバイトやパートの仕事を探すのは大変なので、とりあえず登録して担当者からお仕事を紹介してもらうのが鉄板です。

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

新規登録者に5000円ナナコポイントをプレゼント中!