fbpx
軽作業 PR

倉庫のバイトで社内恋愛はありか

恋愛

Amazonや楽天のおかげでにわかに人気の仕事となった物流倉庫のバイト。

みなさんもアルバイトサイトなどで一度は目にしたこともあるのでは。

仕事内容はこちらを見ていただくとして、

本当にきついの?軽作業バイトの職種と仕事内容とは

特に若い人にとっては倉庫勤務で社内恋愛があるかどうか、というところですよね?

せっかく働くならついでに彼女もみつけてうまくやりたい!

というのが男の気持ちのはず。いや、女の人もおなじかも。

とりあえず、倉庫での社内恋愛事情をちょっと探ってみました。

倉庫の社内恋愛目撃談

24歳 男性

工場で働いていたときに付随している倉庫で作業をしていました。

ふと、顔をあげると同僚の男女がチューをしていました!

しかもかなりディープに。

会社では同じ部署の2人で、自分も仲が良かったのですごいショックだったことがあります。

30歳 男性

倉庫って広いじゃないです。うちの会社の倉庫も体育館3つくらいあって、所狭しと棚が並んでいるので死角がいっぱいあるわけです。

死角があるってことは、そこでイチャイチャする人達がどうしても出てくるわけですね。

これ、高校生くらいだったらかわいいものですが、30代40代くらいのカップルだと普通に引きますよ。特にパートさん。

40歳 女性

うちの会社の倉庫は女性率がすごく高くて男の社員は2,3人。しかもみんなくたびれたおじさんばっかりだから、絶対に絶対に恋愛に発展しません!

ちくしょー!

26歳 男性

学生時代倉庫でバイトしていました。別の学校に通っているすごいかわいい女の子がいて、いつもその子に会うためだけに仕事していました。

いつもシフト表をみて一緒に入っていないか確認していました。

でも彼氏がいたらしく撃沈しました。

いま考えるともっと強引に誘えば良かったと思います。

23歳 男性

夏休みにバイトしていた倉庫は主婦のパートさんだらけでした。

いや、でもこれが意外と若いパートさんもいたりして、中にはいいなと思うようなきれいな人もいました。ちょっと疲れている感じが若い子にない色気があって。

年上好きにはもしかしたらよい職場かもしれません。

でも話しかける勇気は必要だから、コミュ障でもできる仕事だけど、やっぱり普通に明るい男子の方が恋愛ではうまくいくと思います。

社内恋愛を隠す方法

ちなみに晴れて社内恋愛に成功したら、絶対職場ではばれないようにしないといけません。

一度ばれると同じシフトに入りづらくなりますし、最悪辞めないといけません。

社内恋愛がばれないコツをお教えしますね。

・できるだけ視線で会話しない。

・2人で話すときに嬉しそうにし過ぎない

・SNSで同じ写真をアップしない

・同じ日に休みをとらない

これってどの職場でも同じですよ。

みんな結構見ていますから、勘のいい人はすぐに恋愛しているのに気づきますので。

倉庫なら社内恋愛もあり!

ということで倉庫の恋愛事情について体験談をご紹介しました。

人数が多い倉庫だと恋愛に発展する可能性もあるかもしれませんね。

あとは声をかける勇気!これはどの仕事でも同じだけど、女の子と仲良くなりたいなら、何でもいいから声をかけることですよ。

工場でも社内恋愛はあるので、こちらの記事も参考に。

工場勤務は社内恋愛の宝庫!これなら彼女が絶対できる!

なお、以下でご紹介するような軽作業や簡単な仕事を紹介してくれる大手の派遣会社に登録すると、すぐに倉庫のバイトがみつかります。

倉庫のバイトを紹介してくれるおすすめの派遣会社

倉庫のお仕事は派遣会社で紹介してもらえます。おすすめの会社はこちらからご覧いただけます。

働くナビ

働くナビ

軽作業の求人が充実

働くナビを運営しているテクノサービスは工場・軽作業系の求人情報が充実していて日本でもトップクラスです。

簡単な仕事が多く、しかも高時給ということで登録者が多い派遣会社です。

誰でもできる単純作業が多いため、もくもくと作業するのが好きな方に向いています!

全国展開しているので、お住まいの近くにも登録場所があるはず。

>>エントリーフォーム

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。