fbpx
派遣会社の求人サイト・評判 PR

製造派遣でも評判の良い日総工産が運営する「工場求人ナビ」なら大企業に就職できる!

工場求人ナビ

製造派遣会社の最大手企業といえば工場求人ナビを運営している日総工産です!

工場の仕事に興味があるなら絶対応募してほしい派遣会社です。

今日は工場求人ナビの魅力と評判についてご紹介しますね!

工場求人ナビならあの大企業に就職できる!

大企業

工場求人ナビで登録する最大のメリットは何と言っても大企業に就職できる!ということです。

トヨタや日産自動車など大手自動車メーカーをはじめとして、誰でも知っている超一流企業で働くことができます。

高卒でも、文系でも職歴がなくても問題ありません。

健康な身体とやる気さえあれば誰でも大手企業に就職できるのです

サイトのトップページにアクセスいただくと、大手メーカーのお仕事が紹介されていますので、気になる企業に応募してみましょう!

工場求人ナビで仕事を探す

面接に来場するだけで2000円のクオカードががもらえる!

クオカードプレゼント

工場求人ナビで登録し、面接に来場すると2000円のクオカードをプレゼント中です!

面接をうけるだけでもらえるので、この機会にぜひ登録しておきましょう!

日総工産は男性はもちろん女性も大活躍で評判もいい!

女性スタッフインタビュー

実際に求人情報を見て応募した人の意見を聞いてみました。

21歳 男性】
父親が工場で仕事をしていたこともあり、子供の頃から製造業や工場の仕事に興味を持っていました。
将来は製造業の仕事をしたいと思い、高校は迷うことなく地元の工業高校に進学しました。
機械科で学び、いくつかの資格を取って卒業したのですが、就職した先は地元の小さな工場で、単調な仕事をするだけの毎日になりました。
知識も経験もないパートの主婦の方々と同じ仕事で、何年かたてば別の仕事をできるのならと思っていたのですが、現場の仕事はこれだけで、あとは営業と事務だけだと聞き、いやけがさして退職しました。
その後は別の製造の仕事を探したのですが、なかなか希望に合う仕事が見つからず、アルバイトを転々と続けていました。
転機となったのはこの日総工産運営の「工場求人ナビ」を使ったことですね。
このサイトで自分のスキルを活かせる仕事に出会うことができました。
最初は紹介予定派遣で入社し、1年間の勤務を経て正社員として雇用されることになりました。
自分に合った仕事にとりくめる今は、毎日がとても充実しています。

27歳 男性】
専門学校を卒業してから今まで勤務した会社は何かと問題のある会社ばかりでした。
新卒で入社した会社は、入社してから2年後に業績不振で倒産しました。
あわてて探した次の会社は、求人広告では誰でも高収入が得られるとうたっていながら、実際にはフルコミッションに近い給与体系で、営業成績が悪ければ給料はわずかしか出ない会社で、すぐにやめました。 その次は朝8時から夜12時までの勤務が毎日続き、休日出勤も珍しくはありませんでした。
その勤務に体力的な限界を感じて退職し、しばらく休んでからまた求職活動を始めました。
給料は普通の水準であればいいから、ちゃんと休みがとれて、定時には帰ることができる会社を探すうち、このサイトにめぐり合いました。
信頼できる会社日総工産が運営しているサイトだけあって、希望の条件で検索した仕事は、うそ偽りなくそのとおりの条件でした。
今やっている仕事は実務経験や資格のない私でもできるものですが、より高いレベルの仕事をまかせてもらえるように、資格を取る勉強をしています。
それができるのも、毎日ちゃんと定時に帰ることができるおかげだと思っています。

技能社員になれば年収400万円以上もかたい!

工場求人ナビで登録して日総工産の正社員になることも可能です。

ちなみに日総工産では正社員のことを技能社員と呼んでいます。

一定期間研修を受けた後に、顧客企業先でお仕事をします。

主に工場のラインの管理や、スタッフの管理などをの仕事を行い、あらかじめ決められた製造工程にのっとって物作りをしていきます。

非常に将来性も高くやりがいの高い正社員雇用で、年収400万円以上もらえるところが魅力です!

トヨタ求人

こちらの求人も技能社員の一つです。

年収440万円!世界的メーカー(TOYOTA)で働けるお仕事です。

非常に安定しているお仕事で福利厚生もしっかりしています。

TOYOTAで働いて年収400万円以上もらえるなんて、超おいしくないですか??

車や物作りに興味がある人なら、一度は応募して体験してみてほしいです。

工場求人ナビで仕事を探す

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。