fbpx
派遣会社ランキング

東京で評判の良いマネキン紹介所・紹介会社ランキング

マネキン紹介所の面接

ファッションビルのブランドで働く販売スタッフや催事場のアルバイトなど、長期から短期まで人材を紹介してくれるのが「マネキン紹介所」というところです。

アパレルメーカーや試食販売の会社を運営している方ならよくご存知かもしれませんね。

急に人が足りなくなったときにマネキンさんを派遣してくれるサービスです。

全国には様々なマネキン会社がありますが、その中でも特に東京のマネキン会社について解説します。

今回はその中でも特にオススメしたい評判の良いマネキン会社をご紹介します!

評判の良いマネキン会社ランキング1位 東商

東商マネキン紹介所

東商株式会社

評判の良い東京のマネキン紹介会社No.1は東商株式会社です!

東商は中央区京橋で営業していて、主に東京都内のアパレルメーカーや食品メーカー・イベント会社などに人材を紹介しています。

東商に関する情報まとめ

項目 詳細

社名

東商株式会社

所在地

〒104-0031

東京都中央区京橋2-5-21
京橋NSビル4階

創業

1954年

加入団体

(公社)全日本マネキン紹介事業協会

(公社)全国民営職業紹介事業協会

(一社)日本人材派遣協会

中央職業協会

東京商工会議所

(公社)京橋法人会

営業エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉、他関東各地、その地方エリアも紹介実績あり。

マネキンの職種

アパレル販売員・試食販売員・雑貨販売員・イベントスタッフ等

問い合わせ

03-3562-5601

お問合せフォーム

評判が良い理由

  • ファッション業界・食品業界の紹介会社として老舗で信頼できる
  • 社員の皆さんがソフトで柔軟な対応をしてくれる
  • 中小規模ならではのきめの細かい対応

東商さんには京橋のオフィスに実際に取材に行かせてもらいました。

10名くらいで少人数のアットホームなマネキン紹介所です。

現在2代目の社長様が経営されていて、数名の古参社員がいます。

社員の方は都心の百貨店等によく出入りされていますので、百貨店の催事にスタッフを配置してみたいという方もいろいろお話が聞けると思います。

現在は東京都内を中心にマネキンさんを紹介していますが、最近は全国にも進出。

地方の販売スタッフの紹介もやっているそうなので、地方の方も問い合わせてみるといいと思います。

評判の良いマネキン紹介所ランキング2位 エース・プロモーション

マネキン会社エースプロモーション

株式会社エース・プロモーション

エース・プロモーションは池袋にある老舗のマネキン紹介所。

アパレルに限らず、スーパーマーケットといった食品販売のスタッフも派遣しています。

エース・プロモーションに関する情報まとめ

項目 詳細

社名

株式会社エース・プロモーション

所在地

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1 GSハイム池袋306号

創業

1973年

加入団体

無し

営業エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉、他関東各地、その地方エリアも紹介実績あり。

マネキンの職種

アパレル販売員・試食販売員・雑貨販売員・イベントスタッフ等

問い合わせ

03-3981-8838

お問合せフォーム

評判が良い理由

  • ファッション業界・食品業界の紹介会社として老舗で信頼できる
  • 社長が個性的で面白い。一度会うべき
  • 小規模ならではのスピード感が魅力

エース・プロモーションにも実際に取材に行かせてもらいました。

池袋の雑居ビルに入っているマネキン紹介所です。場所は東急ハンズの裏あたりです。

社長様は結構ご高齢ですがとてもお元気!今でもスタッフさんの面接は社長様が直接されています。

とても個性的な社長様なので一度直接お会いしてほしいです(^_^)

息子さんが部長として採用と営業を行っています。

エース・プロモーションは小規模のマネキン紹介所ですが、東京でも昔から知られているマネキン紹介所です。

都内でスタッフを紹介してもらいたいなら一度は声をかけてみてもいいと思います。

小さい会社ですが、息子さんがとても誠実でやる気があります。

何でもスピード感持って動いてくれるので、メーカー側としても頼りになるはずです。

評判の良いマネキン紹介所ランキング3位 パーソナル

マネキン紹介会社パーソナル

パーソナル株式会社 

現在パーソルグループの一員となったパーソナル。ちょっとわかりづらいですね(^0^;)

以前からマネキン紹介所としては東京でも最大手です。

求人もたくさん扱っているので、大量募集をしたいときはパーソナルに一度相談すると良いと思います。

パーソナルに関する情報まとめ

項目 詳細

社名

パーソナル株式会社

所在地

〒102-0074

東京都千代田区九段南3-3-6 麹町ビル2F

創業

1963年

加入団体

無し

営業エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉、他関東各地

マネキンの職種

アパレル販売員・試食販売員・雑貨販売員・イベントスタッフ等

問い合わせ

0120-13-1175

お問合せフォーム

まとめ

東京をはじめとした首都圏で小売業を展開している企業の採用担当者は、常に人材採用に頭を悩ませていらっしゃると思います。

急に大量のアルバイトを集めたり、一人だけの人員を確保したりと悩みはつきません。

たとえば1名だけ採用したいのに求人広告を打ったりするのは非効率ですからね。

そんなときに、今日ご紹介したマネキン紹介所を利用してみてください。

自社で正社員や契約社員を採用するよりグッと安価でまともな人材を紹介してくれると思いますよ!

寮費無料で最もおすすめの派遣会社(PR)
寮付き派遣会社はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビ

「はたらくヨロコビ」は工場系の人材派遣会社のアウトソーシングが運営する求人サイトです。東証プライム市場に上場している大手派遣会社なので、信頼性も抜群。

求人情報にも大手メーカーの仕事が充実しています。

入社祝い金として最大50万円がもらえる仕事もあり!

日払い制度ありです!

・寮および社宅費用無料

寮付きの求人はエアコン・テレビ・電子レンジ・ベッド・冷蔵庫が備え付けになっています。鞄ひとつで引越できるのが魅力。

公式サイトで登録

※来社不要。WEB面談も可能です。