シゴトアルワ

誰でもできる簡単な仕事のポイントを元人材会社勤務の管理人が詳しく解説。派遣・バイト・パート・軽作業の仕事を探している方のオススメ。

無料のカップル寮で働ける派遣会社!シフトも同じ工場でラブラブ!

カップル寮で働こう

 

カップルや夫婦で働きたいっていう人達が最近増えているらしいですね。

 

昔だったら考えられなかったんですが、カップルが仲がいいのは素晴らしいことです。

しかも、工場の派遣バイトで同じシフトで働きたいとか!

 

超ラブラブでおじさんはクラクラします。

 

そんな状況のため、カップルで入居できる寮を持っている派遣会社のニーズが高まっているそうです。

 

寮費も無料で引っ越し代も出してくれる派遣会社もあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

無料で入居できるカップル寮があるのはココ!

派遣会社はたくさんありますが、寮を持っているのは製造業の派遣をやっている派遣会社です。

 

工場の組立とか検査の仕事を紹介してくれる工場専門の派遣会社に登録しましょう。

 

中でも大手の派遣会社は寮費無料のアパート寮を持っているところが多く絶対抑えておきたいです。

 

一番のオススメは日研トータルソーシング。

 

e仕事  

日研トータルソーシングは「e仕事」というサイトを運営しています。

 

全国に500ヶ所も登録会場があり、どんな地方の方でもすぐに相談ができる環境が魅力です。

寮費無料のお仕事も多く、アパートがオシャレなので女性の登録者が多いことでも有名です。

 

また、派遣やバイトではなく正社員になりたいという方の受け入れも非常に積極的です。

 

とくにすごいのは、お仕事未経験の方に研修も受けさせてくれて、しかも研修期間もお給料をもらえます。

寮費無料、研修期間も18万円支給

 

派遣でずっとやっていくのは大変だなと感じている方は、e仕事に登録して寮に入りながら正社員を目指すことをお勧めします。

 

→お急ぎの方はこちらからカップル寮の入居を相談

 ※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

絶対に寮と仕事を紹介してくれます。 

遠くの人は旅費も出してくれます。

 

実際にカップル寮に入っている人達もいますので参考までにご覧ください。

カップル

こちらのカップルは仙台の2DKの寮で暮らしているということでした。

ラブラブか!

 

※気になる方はこちらの記事もご覧ください。

寮費無料の日研トータルソーシングが色々親切で評判が良い件

 

カップル寮がある工場なら同じシフトで働ける可能性が高い

なお、カップルで寮に入る方の場合、シフトも同じにしたいという方が多いです。

 

できたら同じ時間に出勤して、帰宅後も一緒にいたいですもんね。

カップルだから買ってきてもいちゃいちゃしたいですし・・

 

ただ、カップルが工場の同じシフトで働けるかどうかは難しいところもあります。

 

というのもどんな仕事に就くかで変わってくるからです。

 

たとえば男性の方が期間工の仕事だったりすと、当然夜勤の仕事もあったりするわけです。

そうなると男女は必然的にシフトが別々になります。

 

そのため、カップルで同じシフトで働きたいなら夜勤をやらなくてもいい工場の仕事を探すしかありません。

 

自動車工場は必ず夜勤があるので、オススメは部品工場です。

電子部品や自動車部品の工場は女性がたくさん働いてるケースが多いため夜勤があまりありません。

 

そもそも力仕事があまりない仕事が多いので、こういった仕事に一緒に付ければ同じシフトで働くことも可能です。

 

ただ、どうしてもカップルで一緒のシフトに入りたいというのは派遣会社側のイメージも悪いですし、職場の人達にも嫌われる原因となります。

 

そのため時々は別々のシフトになることも受け入れた方がいいと思います。

そもそも、あまりにかたくなに一緒のシフトに入りたいといって仕事が見つからなかったら意味がないですからね。

 

お金を稼ぐんだから、多少のことは我慢しましょう!

 

カップルで働くメリット

カップルで一緒に同じ職場で働くメリットとしては、お互いの仕事内容がよくわかっているから相手を気遣えるという点があります。

 

仕事の大変さや、人間関係の大変さとかどの職場にもありますが、それを二人で分かち合えれば苦労も半分になりますよね。

 

また、無料の寮に入れれば貯金がはかどります!

二人で稼ぎながら寮費の分を貯金できるので、一人暮らししている人達より貯金のスピードがかなり速いです。

 

これから結婚を考えているカップルや、すでに結婚していて子供のためのお金が必要という夫婦にとっても、一緒に働くメリットは多いはずです。

 

まとめ

ということで、今回はカップル寮で働ける派遣会社をご紹介しました。

 

最近は寮費無料の派遣会社が増えていまして、それというのも日本人の人口がすごいスピードで少なくなっているからです。

 

これから外国人もどんどん入ってきて働くようになりますが、できたら日本人で働いてくれる人の方が工場側もうれしいものです。

 

そのため、派遣会社もアパート寮を整備して働いてくれる人の待遇をよくしているというわけです。

 

カップルで働きたいという皆さんは、この流れに乗って派遣会社のアパート寮にどんどん入居して働きましょう。

 

生活費もあまりかからないし、いいことが多いと思いますよ!