シゴトアルワ

誰でもできる簡単な仕事のポイントを元人材会社勤務の管理人が詳しく解説。派遣・バイト・パート・軽作業の仕事を探している方のオススメ。

女子大学生が在宅でスマホを使った一番稼げるバイト!チャットレディ「ライブチャット」の稼ぎ方

ライブチャットで話す女子大生

 

女子大生や専門学校生のバイトってたくさんありますよね。

 

単発でイベントのアルバイトしたり、書店や地元のスーパーで地味なバイトしたり、いろいろあるけど、どれも身体を動かす仕事です。

 

でも、ネットがこれだけ発達した現代でわざわざ出勤して働くのってダルくないですか?

私も会社に出勤するのが面倒なので、学生がバイトに行くのを面倒くさがる気持ちがよくわかります。

 

しかもスマホを使って稼げるならその方が楽ですよね。

特に地方の学生はそもそも時給が安いところで暮らしているので都会の学生よりかなり不利。

だったらネットで稼げるならそうしたい。

 

ネットなら地方の学生も稼げますからね。

 

しかも女性だったら若さや美貌を活かした方が絶対お金になります。

 

ということで、今回は大学生や専門学校生もスマホがあれば在宅で稼げるアルバイト「チャットレディ」をご紹介します。

 

在宅で学生がスマホで稼ぐならライブチャットしかない

在宅でチャットのバイトをする学生

結論から言いますと、在宅で家に居ながらできる最も稼げるアルバイトは「ライブチャット」です。

 

ライブチャットはチャットレディとかチャットガールとも言われていまして、テレビに取り上げられたり映画の題材になったりしているので知っている方も多いと思います。

 

ライブチャットはスマホやパソコンのカメラを通じて、男性会員とお話しするサービスです。

 

アダルト向けとノンアダルト向けがあって、大学生におすすめするのはもちろんノンアダルトの方です。

 

ノンアダルトなら純粋にカメラに向かってしゃべればいいだけです。

 

男性会員はチャットを使っていろいろな質問をしてくるので、それに答えていきます。

女の子の方から話しかけていいですし、そこは普通の会話のキャッチボールです。

 

ライブチャットの時給はものすごい

 ちなみに、ライブチャットは時給がものすごく高くて普通の女子大生や専門学校生でも相当稼げます。

 

時給:7,500円以上

 

初心者でもこのくらい稼げると言われていますので、上級者になると月給30万円を超える人も珍しくありません。

 

テレビで取り上げられたりYouTubeで紹介されているような女性は、こういったかなり稼いでいる人達です。

 

ライブチャットの時給の仕組みはサービスによって多少異なりますが、相手をした人数でカウントされると思って下さい。

 

一人あたり:1分50円くらい

 

たとえば、

カメラに向かって話していると、1人、2人とどんどん参加者が増えていきます。同時に参加する人が複数になればその人数分のお金が支払われます。

 

人気のある大学生になると同時に5人くらいが参加するので、1分あたり250円稼げます。

 

時給に換算すると、なんと時給15,000円です!

しゃべってるだけなのに・・

 

スーパーのレジ打ちバイトなんかやっているのがバカらしくなるのがわかります。

 

チャットレディがライブチャットやる上での稼ぎ方のコツとは

ライブチャットで稼ぐ

ライブチャットは簡単に言うと直接会わないサークルやキャバクラのようなものです。

 

要するに女を武器として稼ぐシステムです。

 

ここでは身体を売りにしないノンアダルト(脱がない)の人達がどうやって稼いでいるかをご紹介します。

 

脱がないのに男達が群がっておしゃべりしたいってどういうことか?

と私も最初は思いました。

 

でも実際にライブチャットを使って大学生の女の子たちと話してみてそれがよくわかりました。

 

人気のチャットガールになるポイントは3つある

ちなみに次のポイントが全部揃っていればすごく稼げるし、どれか足りなくても一つでも技術を磨けば結構稼げるようになります。

 

「可愛さを売りにする」

「おしゃべりを売りにする」

「マメに営業する」

 

具体的にそれぞれ説明しますね。

 

・可愛さを売りにする

ライブチャットの性質上、可愛さは最強の武器です。

 

男性はやはり可愛い女の子が好きなので、ビジュアルが良い大学生ならすぐにお客さんがつきます。

 

プロフィールの写真を見て男性会員は、その子とお話しするかどうか決めるので、写真うつりが良いのはとても大切です。

 

ぶっちゃけ奇跡の1枚みたいな写真が撮れたらそれをプロフィール写真として使いましょう。

それで掴みはOKです。

 

その後、男性会員が写真をクリックして女の子の部屋に入ると待機している女性のカメラ映像を数秒見ることができます。

 

ここでリアルな顔を見られてしまうので、あまりにも顔のつくりに問題がある方はスルーされてしまいます。。

 

しかし、多少かわいいくらいだったらまだ救いがあります。

 

大切なのは、

この数秒間にカメラに向かって手を振ったり、笑顔を振りまくのです。

 

アイドルの中にもそんなに可愛くないのに笑うと可愛いって子がいますよね?

あれと同じ。

 

笑顔は最強の武器なので、どんどんアピールすることが重要です。

 

笑顔が良ければちょっとしゃべってみようかなという男性がポツポツ現れるものです。

 

男性の方もすごい美人だとちょっと気後れするものです。

そのため、親しみのある女の子くらいがちょうどいいのです。

 

あと、カメラ越しの映像なのでどうしても不鮮明なところがあります。

そこを利用しましょう。

 

いつもよりきちんとお化粧すればかなりまともに見えますので、メイクスキルを磨くのはお客さんをつける上で結構重要です。

 

ただ、大学生だから基本は若さを売りにしましょう。

 

胸に自信がある子は、すこし胸を強調した服を着たり、スカートで足をだしている時はそこをアピールしたり、そういうので男性会員は心を動かします。

 

・おしゃべりを売りにする

男性会員は基本的に下心がありますが、直接会うことができないのでおしゃべりをするしかありません。

 

そのため、おしゃべりをしていて楽しい女性だとお客さんがつきます。

 

男性会員は気に入った子を見つけるとお気に入り登録します。

 

最初におしゃべりを楽しくできれば、毎日は来てくれないかもしれませんが、お気に入り登録した女の子を時々思い出したように訪問してくれます。

 

こういった何となくファンになってくれる男性会員をたくさん集めるのがライブチャットで稼ぐコツです。

 

結局アイドルと同じなんです。

 

アイドルの場合も、男性に気に入ってもらって、ときどき握手会開いたりしてさらに仲良くなってライブに来てもらってCD買ってもらってみたいな。

感じですよね。

 

ライブチャットは直接会ったりしないだけで基本は同じです。

 

そのため、お話ししている男性会員をいかに気持ち良くしてあげるかが大切です。

 

男性会員は1分100円とかを払って女性達と会話をしに来ています。

要するにみんな結構焦っています。

 

「何とか女性と仲良くなりたい・・」

「できたらLINEのアドレスをゲットしたい・・」

 

こういった意識で女性と話をします。

 

もちろん電話番号やLINEの交換は禁止なのでダメですが、男性をその気にさせる必要はあります。

 

大切なのは、男性にどんどん質問してあげることです。

男性側はチャットでその質問に回答してくれます。

 

男性が女性側に質問するのは結構大変です。

中にはうまく女子大生の会話を引き出す男性もいますが、そういう人はリアルな場でもモテますよね。

 

ライブチャットは基本出会いがない方や、女性との付き合いがうまくない方が参加しています。

 

そのため、女性からどんどん質問してくれると助かります。

 

「お仕事終わったの?」

「今日着ている服どう思います?」

「髪切ったんだけど似合うかな?」

 

こんなたわいもない質問でOKです。

普通に彼氏とかと会話する内容と同じでいいのです。

 

それだけで男性会員は喜びます!

 

男って単純(T-T)

 

そんなわけで、できるだけ性格の良さをアピールしましょう。

 

重要なのは男性会員に対して、

「あなたのことを気にかけています。」

というメッセージをおしゃべりの中で出していくことです。

 

「先週風邪引いたっていってたけど大丈夫?」

「コンビニ弁当ばっかり食べてたらダメだよ!」

 

とか、相手を思いやった会話を心がけて下さい。

それだけで男はイチコロです。

 

あくまで疑似恋愛システムなので、女子大生の方もカメラの向こうにいる顔の見えない男性のことをちょっとでも好きになってあげるとうまくいきますよ。

 

・まめに営業する

営業っていうと語弊がありますが、常に忘れられないように男性会員にアピールするのはとても重要です。

 

具体的には、お気に入り登録してくれた男性にはマメにメールを送りましょう

 

メールはライブチャットの画面を通して送信できるので、自分の本当のメールアドレスを教える必要はありません。

 

・ライブチャットにログインする前日

・ライブチャットにログインした時

 

こういったタイミングで、常連さんには必ずメールをしましょう。

男性会員はそのメールで特別感が出て女の子をさらに好きになります。

 

自分だけにやってくれているサービスというのに男性は弱いです。

 

なぜなら男性には独占欲があります。

自分の好きになった子を自分のものだけにしたいという気持ちです。

 

そのため、こうしたマメなメール攻撃は男性の独占欲を満たしてくれるのです。

と同時に、メールをくれたのにログインしないのは申し訳ないという気持ちも出てきます。

 

さらに、メールをくれたのに訪問しなかったらその子が離れてしまうかもしれないという焦りが生まれます。

 

こうした男性の感情をコントロールするためにも、個別のメール送信は営業活動としてとても重要なのです。

 

もう一つ営業活動として重要なのはプロフィール欄を充実させることです

 

男性側はプロフィール欄に書かれている女性の文章や、趣味などを見て話が合いそうかなと判断しています。

 

ここを適当にしていると、女性の性格がつかめないので訪問するかどうか迷います。

 

また、次回ログインする日時をプロフィール欄に書くことも重要です。

 

一度話した男性は、プロフィール欄を見て日時を確認して、会いに来てくれることがあるからです。

 

その他、好きなことや、最近困っていることなどもきちんと書いておくとOK。

大切なのは、共通点があるかどうか、ノリが合いそうかどうかがわかるように書くことです。

 

できたら、

「あまり男性なれしていないのでリードしてほしい」とか「いろいろ教えてほしい」などと記載しておきましょう。

 

男性は基本的にすべて年上なので、年下の女の子をリードするのが好きです。

 

こういった男性の年齢を想像してプロフィールにいろいろ書くのも大切ですよ。

特にお金を持っている年上男性を狙うと、長時間おしゃべりしてくれます。

 

若い男性はお金を持っていないので、すぐにログアウトして退出してしまう傾向にあります。

そのため女性側は稼ぐことができません。

 

長時間お話してくれればその分時給があがるので、お金を持ってそうな年上男性の心を掴むにはどうしたらいいかをよく考える必要があります。

 

ライブチャットには顔出しとメールだけの2つがある

さて、こうしたライブチャットですが、2つのサービスがあります。

顔をさらすか、メールだけでやりとりするかの違いです。

 

スマホのカメラでお話するタイプ

チャットガール

 

カメラに向かって話すタイプは、これまでご説明したようにパソコンやスマホのカメラに向かっておしゃべりをするサービスです。

 

自宅でもできますし、大手のライブチャットでは大都市に女の子が通えるオフィスを構えています。

自宅と通勤は自由に選べます。

 

このオフィスですがチャットルームと呼ばれています。

個室が並んでいて、パソコンやマイクなどがすでに用意されています。

 

見た目はカラオケボックスみたいな感じです。

 

スタッフがチャットの使い方や男性会員に注目される方法などを直接アドバイスしてくれるので、一人で始めるのは不安という方はこうした出勤して働くタイプを選ぶといいかもしれません。

 

学校が終わった後や、土日にアルバイトをやっている女子大学生が多く、すごく明るい雰囲気です。

シフトのバイトに入るみたいな感じです。

 

食事が無料でもらえたり、おやつがでたりというチャットルームもあり、そういったところは人気があります。

 

利用者の年齢的には18歳~40歳くらいまでの方が多く利用しています。

もちろん人妻もOK。

人妻が好きだという需要もありますので・・

 

なお、ライブチャットを始めるためには登録するする必要があります。

もし登録を考えている方は大手のライブチャット会社にしておきましょう。

 

大手なら個人情報の扱いもしっかりしているし、お給料の翌日振り込みにも対応してくれたりします。

 

最大手のライブチャット会社はこちらです。ご紹介しておきます。↓

 

FANZAライブチャット:CMでおなじみのDMMが運営しているので安心。

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上可能!

 

メールでお話するだけのタイプ

メール送信

 

顔出しはしたくないなという方はメールを送るだけでお給料がもらえるサービスもあります。

 

ただし、顔出ししない分お給料は安いです。

1通送信して35円くらい。

 

ただ、メール送るだけで給料がもらえるなんて怪しすぎるだろ!と私も最初思いました。

 

でも、男性って本当に単純でいろいろなタイプがいるので、相手の顔が直接見えなくてもメールのやり取りだけでうれしい人も結構いるのです。

 

それだけ、独身男性が多いということですが、寂しい世の中ですね・・

 

メールのやり取りも内容は他愛ないものでOKです。

今日何をしたとか、男性会員の仕事の様子や、疲れていないか?などをメールで送ってあげましょう。

 

男性側が中高年だとそれだけで飛び上がるほど嬉しい場合もあります。

 

メールだけのチャットサービスも大手の会社に登録しましょう。

オススメはこちらです。↓

 

VIVO 登録するだけで8,000円プレゼント中!

【メールのみOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

 

ガールズチャット:時給最大7,200円。女性支持率No1

(メールのみOK!)高収入!モバイルチャットならガールズチャットに決まり♪  

 

チャットガールは大学生でも稼げる最強のアルバイト

 チャットガールは女子大生や専門学校生でも自宅で稼げる最強の仕事ということでご説明しました。

 

アルバイトはいっぱいありますが、できたら効率良く稼げぎたいですよね。

 

できたらノーリスクで短時間で稼げるのが理想。

 

そういう意味でも、今回ご紹介したライブチャットの仕事が一番だと思いますので、気になる方はぜひサイトに登録してはじめてみてくださいね!