シゴトアルワ

誰でもできる簡単な仕事のポイントを元人材会社勤務の管理人が詳しく解説。派遣・バイト・パート・軽作業の仕事を探している方のオススメ。

ネットカフェ難民もOK!いますぐ無料アパートと仕事を手に入れる!

ネットカフェ難民

 

基本的にネットカフェ難民になる人は、仕事を辞めたり家族と疎遠になったりして住む場所もお金も無くて困っているというイメージ。

 

中には物に縛られたくないからネットカフェや漫画喫茶で自由を満喫している方もいるかもしれませんが、できたらこの状態から抜け出したいですよね。

 

大切なのは仕事を見つけることと、最初は無料のアパートが借りられたらその方が早めに人生立ち直ることができます。

 

そんなにうまくいかないって?

 

いやいや、仕事もアパートもすぐに見つかるいい方法があるんです。

ネットカフェ難民のサポート支援事業ではありませんが、怪しくないんでぜひ聞いてください。

 

ネットカフェ難民の人がアパートに引っ越せない理由とは

ネカフェで暮らしている人がそこから抜け出せない一番の問題はお金がなさ過ぎることですよね。

 

ネットカフェで1ヶ月暮らすには10万円くらい必要と言われています。

 

10万円ならバイトすればもらえる給料なので問題ないです。ただ、アパートを借りようとするとさらに多くの費用がかかります。

 

普通はアパートを借りる際に、関東地方だと敷金+礼金+手数料+1ヶ月分の家賃がかかります。

家賃5万円の安いところに住むとしても、最初に30万円くらいかかります。

 

ネットカフェでの生活費10万円以外に、30万円も絶対に用意できないですよね?

 

ネットカフェは住所が登録できないので仕事探しも困難を極める

しかも、仕事を始めるためには、会社に住所を言わないといけないですし、郵便物が受け取れるようにしないといけません。

 

履歴書にも住所を書く必要があります。

社会保険に入るためには住民票にも登録できる必要があります。

 

当然ながら、ネットカフェの住所が登録できたとしても、こいつ怪しいと思われて仕事にありつけない可能性が高いです。

 

こんな風にネットカフェを何とか住所登録するなんて面倒くさいことするのはバカバカしいんです。

 

このようにお金もない、住所がないから仕事も探せないという方は、

アパートを無料で借りられるところか、

敷金礼金が無料で家賃もタダになる会社で働くことが絶対に必要です!

 

そんなのあるかって話ですが、あります!

 

派遣会社ならアパートは無料で仕事も紹介してもらえる

無料

 

ネットカフェ難民の方はお金も仕事もないと思いますので、なかなか日本の経済にまで想像が及ばないかもしれません。

 

しかし、日本は空前の好景気です。

 

バブル期以来の好景気で大企業の社員のボーナスがとても高くなっているニュースを見たことがある方もいるかもしれません。

 

俺には関係ないな・・

なんて思わないでください。

 

この好景気の恩恵は、ネットカフェ難民の方にも確実に訪れています。

 

特に、製造業の仕事は景気が良くて物がどんどん売れています。

そのため、工場で働く人が不足して困っている状態です。

 

工場は派遣会社から人を採用してどんどん人を増やしていますが、全然間に合わない。。

 

特にトヨタやホンダや三菱といった大手の自動車工場なんかは人手不足が深刻になっています。

 

そのため、派遣会社はもっと人を集めるために派遣社員の待遇に力をいれています。

 

それが次のような好待遇になっています。

 

・大手製造業への仕事の紹介

・寮費無料のアパート提供(もしくは家賃補助)

・遠方の方のための赴任費提供

・入社祝い金の大盤振る舞い(50万円も有り)

・無料の研修

・希望者は正社員にどんどん採用

 

すごくないですか。

 

仕事もアパートも無料で手に入って、後は働くだけなら、手元のお金がほとんどなくてもやり直すことができます。

 

入社祝い金がもらえるところなら、ネットカフェ難民の人もすぐにでも貯金ができるという仕組みなのです。

 

こういった寮費無料のアパートを提供する派遣会社には、男性だけではなく女性やシニアの人も殺到している状態。

まさにネットカフェ難民のサポート支援事業のようなものです。

 

人手不足は深刻なので、普通はほとんどの人が仕事を紹介してもらえます。

 

中でも一番おすすめの派遣会社は、

「日本一入寮環境が充実している派遣会社」として認定されているe仕事の日研トータルソーシングです。↓

 

工場で働くなら絶対この派遣会社に登録しよう!

工場の仕事で働くなら高時給の仕事を大量に扱っている「e仕事」が有名です。

ネットカフェ難民でも全然大丈夫!

仕事と寮を紹介してくれます。

 

e仕事

 

工場製造業求人サイト【e仕事】

 

e仕事は製造系の大手派遣会社「日研トータルソーシング」が運営しています。日研は39年の営業実績があり応募する人にとっても安心感があります。

 

まさに業界のパイオニア!

ここを見ずして製造や軽作業の仕事は語れません!

 

全国の製造業、軽作業などの求人情報を扱っていて全国に支店があります。

 

なんと、全国に166ヶ所も営業所があり、登録会場は500ヶ所もあります。

これは日本一の数かもしれません。

 

お給料を早くほしい人のために、日払い・週払いが可能となっています。

 

また、ネットカフェ難民のように住む場所がない方や遠方の工場に通う方には寮費無料のアパート寮を提供してくれます。

アパートには家電や家具、寝具などもすでに用意されているので、鞄一つで住み始めることが可能です。

 

さらに、無料で研修がうけられる上に、

研修期間中も月給18万円が支払われます!

 

いろいろな派遣会社で登録したくなりますが、迷ったときは、まずはe仕事で仕事を探してみてください。

 

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

※絶対に仕事と寮を紹介してくれます。

 

日研トータルソーシング

現在入社特典で最大80万円進呈中で、これは大手自動車工場のお仕事なんかを希望した方だけになりますが、気になる方は挑戦してみてください。

 

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

※絶対に仕事と寮を紹介してくれます。

 

最近のアパート寮は超きれい

ちなみに、寮といっても普通のアパートです。

そのため外観も部屋の中もとてもきれいで、プライバシーも確保されていますので、ご安心ください。

 

※アパートの様子はこちらの記事からも確認できます。

寮費無料の日研トータルソーシングが色々親切で評判が良い件 

 

まとめ

ということで、今回はネットカフェ難民の方がすぐに仕事を手に入れて住む場所も確保できる方法についてご紹介しました。

 

あえてネットカフェで暮らしている方もいると思いますが、多くの人は早くネットカフェ難民から抜け出したいですよね。

 

実は私は以前ニートの経験があり、ネットカフェとは違いますがまともな仕事に就かずブラブラしていた時期がありました。

 

ブラブラしている時って、とっても苦しいんですよね。将来も見えないし、仕事も見つからないし、お金はどんどんなくなってくるし。

 

そのうち、働く気持ちもなくなって、自分に対する自信がなくなります。

 

そうなるとなかなか元のようなきちんとした生活に戻ることはできません。

 

そのため、1日でも早く現状を打破するために仕事と寝るところを見つけて働くことをオススメしたいと考えています。

今日ご紹介した派遣会社に登録して相談してみてください。

きっと新しい未来が開けるはずですよ!

 

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

※絶対に仕事と寮を紹介してくれます。