シゴトアルワ

誰でもできる簡単な仕事のポイントを元人材会社勤務の管理人が詳しく解説。派遣・バイト・パート・軽作業の仕事を探している方のオススメ。

面接なしのシール貼りバイトならテクノサービスがおすすめ

面接不要

シール貼りバイトみたいな簡単な仕事で、いちいち派遣会社の登録会で面接に行くのって面倒ですよね。

都会なら派遣会社の支店も複数ありますが、地方だとそうもいきません。

 

そのため、面接なしでもお仕事が紹介してもらえる派遣会社テクノサービスをご紹介します。

 

テクノサービスは全国でシール貼りバイトを紹介している

テクノサービスはCMでも有名なスタッフサービスの子会社です。

グループ全体の派遣登録者は100万人を超えているというので、日本でも最大手の派遣会社といって間違いないです。

 

シール貼りに限らず、袋詰めや、ダイレクトメールの封入バイトなど、超簡単な仕事の紹介を得意としています。

 

支店も全国48ヶ所あり、ほぼ毎日登録会を行っています。

WEBから登録して登録会に参加するといろいろなお仕事を紹介してもらえます。

 

当日は面談(面接)があり、希望のお仕事を聞かれたりします。それだけ。

その場で仕事があればすぐに紹介してもらえるし、なければ後日メールでお知らせしてくれます。

 

※登録会に参加する場合の流れはこちらの記事をご覧ください。

テクノサービス(働くナビ)のWeb登録・登録会の流れからお仕事紹介まで

 

面接なしでも仕事が始められるから簡単

 ただ、いちいち登録会に参加して面接してもらうのって大変ですよね。

実は登録会には参加しなくても大丈夫です。

 

テクノサービスのWEBから登録すると1,2時間くらいで担当者から電話がかかってきます。

 

担当者がどんな仕事をやりたいかとか、これまでどんなバイトをしたことがあるかなんかを聞きますのでそれに答えます。

それだけ。

この電話だけで登録を完了することも可能なんです。

 

そのため、この電話登録で「シール貼り」のバイトがしたいことをきちんと伝える必要があります。

なお、シール貼りにもシール貼りだけやる場合と梱包などの作業を一緒にやる場合などがあります。

 

電話なので細かい情報を伝えることが難しいと思いますが、シール貼りだけやりたいならそういう風にはっきり言った方がいいです。

 

あいあまいなことを電話でいうと、希望した仕事を紹介してもらえません。

 

テクノサービスで面接なしで登録した人の体験談

実際にテクノサービスでシール貼りのバイトに登録した人の話をご紹介します。

 

30歳 主婦

ホームページから登録してすぐにテクノサービスから電話がかかってきました。

正直電話が早すぎて驚きました。

私は九州の田舎に住んでいるため登録会場まではちょっといけない場所に住んでいます。そのため、電話で詳しくやりたい仕事をお話しして登録完了としてもらいました。

 

22歳 フリーター

派遣会社にはこれまでにいくつも登録していたので、面接にも行くと思っていましたが実は面接なしでも仕事を紹介してくれると。

その後メールや電話でシール貼りバイトを何件か紹介してもらいましたが、家から離れている仕事だったためすべてお断りしました。

 

29歳 女性

テクノサービスは面接不要で電話登録で完了するから超カンタン。

私の狙いはシール貼り。ただ、電話で担当者と話した感じではシール貼りは人気があってあまり募集がないから競争率が激しいとか。

それでも諦めないで待つこと3ヶ月ついにシール貼りバイトを紹介してもらいました。

 

31歳 女性

化粧品のシール貼りバイトは楽だと友人から聞いて、同じテクノサービスにスマホで登録。すぐに男の担当者から電話がかかってきました。面接に来なくてもこの電話で話を聞くとのこと。

友人がすでに登録していることを話して、自分も同じような仕事がしたいと説明しましたが、その後やりたいお仕事は紹介してもらえませんでした。

なぜ友人だけ紹介してもらえて私はダメだったのかナゾです。

 

21歳 フリーター

ネットで面接不要の派遣会社ならテクノサービスがいいというのを見つけてスマホで登録。電話はなかなかかかってこなくて、翌日かかってきました。夜遅くだと電話も遅いのかもしれません。

 

36歳 男性

最初はシール貼りバイトがやりたくてテクノサービスに登録しましたが、いろいろな仕事をメールで紹介してもらううちに「機械のボタンを押すだけ」という仕事をやることになりました。

なんだこの仕事は!とちょっと恐怖でしたが、本当にボタンを押すだけでした。暇すぎて1ヶ月で辞めました。

 

40歳 主婦

派遣会社の登録会は前に何度も行って面接を受けたことがあるけど、正直どこも同じようなことを聞いてくるので、これって電話でよくない?と思っていました。

テクノサービスは電話登録だけでOKと聞いていたのでWEBから登録して、担当者と電話で話をしました。

仕事はまだ紹介してもらっていませんが、これからかな。

 

その他シール貼りを実際に体験した方のお話はこちらから

シール貼りはつらい仕事?軽作業バイトの体験談・口コミ

 

まとめ

ということで、今回は面接なしでシール貼りバイトが紹介してもらえるテクノサービスについてご紹介しました。

 

実際のところ、シール貼りバイトが紹介してもらえるかどうかは募集のタイミングや住んでいる場所によっても当たり外れがあります。

 

そういったところも含めてとりあえず登録して、担当者から話を聞いてみるといいと思いますね。

 

なお、シール貼りバイトが初めての方は不安だと思うので、こちらの記事もチェックしておきましょう。

危険で怪しい?シール貼りのバイトって安全なの?どんな感じの仕事?