シゴトアルワ

誰でもできる簡単な仕事のポイントを元人材会社勤務の管理人が詳しく解説。派遣・バイト・パート・軽作業の仕事を探している方のオススメ。

横浜でシール貼りバイトに強い派遣会社をオススメする!

横浜のシール貼り

 

神奈川県にお住まいの方でシール貼りのバイトを始めるためには、横浜の派遣会社に登録するところから始めるのですが、正直どこに登録したらいいかわかりませんよね。

 

しかも、どこの派遣会社でもいいというわけではありません。

軽作業バイトに強いところを探す必要があります。

 

また、中には本当にシール貼りだけやらせてくれるのか?

と不安になるような求人を出しているところもたくさんあり、未経験の人にはちょっとハードルが高い。

 

そこで、今回はシール貼りバイトに詳しい当ブログ管理人が横浜でシール貼りに強い派遣会社をリストアップしてオススメポイントをご紹介します。

 

ランスタッド

ランスタッド

・登録場所:横浜駅近く

 

【シール貼りバイトの特徴】

ランスタッドは外資系の派遣会社で、丁寧な対応が人気あります。しかも大手。

求人情報に記載されている仕事内容も具体的で丁寧。

 

今回チェックしたのは「皿やカップの検品・シール貼り」でした。このように具体的な製品名が書かれていると、シール貼りの難易度がわかります。

皿やカップは軽いので女性でも楽勝だと思います。

 

また、「重い物や力仕事はない」と言及しているところも好印象。気になる方は一度登録することをオススメします。

 

【公式】ランスタッドにアクセス 

 

※登録前にランスタッドの評判もチェックしてみてください。

→ランスタッドの評判を読む

 

ログロール

・登録会場:横浜駅近く

 

【シール貼りバイトの特徴】

化粧品の容器にシールを貼るバイトを多く募集しています。化粧品のシール貼りバイトは女性に人気なので、興味がある方は応募してみるといいかもしれません。

 

梱包や検品も作業に含まれている求人を見かけますが、シール貼りだけをやりたい方は登録の際に確認した方がいいですね。

 

なお、シール貼りだけではなく「箱折り」作業があると書かれているものもあり、箱に詰められた化粧品を取り出した後に段ボールを潰す作業が含まれているようです。

具体的な仕事に言及している点で好印象。

 

ログロールにアクセス

 

テイケイトレード

・登録場所:横浜駅・新横浜駅近く

 

【シール貼りバイトの特徴】

テイケイトレードさんは、シール貼りバイトをよく募集していることで有名です。

ただ、気をつけたいのは求人情報の仕事内容。

「シール貼り」「仕分け」「ピッキング」「梱包」「箱詰め」「検品」から選べる、と書かれています。

 

シール貼りと仕分けはハードさが全く違うと思うので、本当にこの中から好きな職種を選べるのか、それともアルバイトに選択権はないのか?確認した方がいいですね。

 

テイケイトレードにアクセス

 

セフティアシスト

・登録場所:横浜駅近く

 

【シール貼りバイトの特徴】

仕事内容に「DVDのシール貼り」と記載されていました。DVDのシール貼りは楽なので、本当にやらせてくれるなら応募した方がいいですね。

 

その他、「アパレル・コスメ商品・通販商品」を扱っていると書かれているため、比較的扱う荷物が軽い可能性があります。

こういう仕事は女性でもできます。

 

なお、この派遣会社でも「検品・梱包・仕分けなど」と書かれているため、本当にシール貼りだけをやりたい方はチェックが必要です。

あと、全額日払いしてくれるのはメリットかも。

 

日伸ファシリティー

・登録場所:横浜駅近く

 

【シール貼りバイトの特徴】

アパレル商品やインテリア雑貨、ドラッグストア、コンビニ商品、キャラクターグッズ、輸入雑貨のシール貼りや仕分けの仕事を主に募集しています。

 

扱う商品はたくさんあって明示されているのはいいですが、大量100名募集とかしているところがちょっと気になる。

自分が応募したら具体的にどの商品を扱う仕事なのか、明確にしてほしいな。

そんな感じがしました。

だって、アパレルは軽い商品が多いと想像できますが、インテリア雑貨は重量物が混じっているのでは?と勘ぐってしまうからです。

  

シール貼りバイトの体験談

まだシール貼りの仕事をやったことがない方はどんな仕事かこちらの記事も参考にご覧ください。

シール貼りはつらい仕事?軽作業バイトの体験談・口コミ

 

横浜で軽作業のバイトを探すなら大手の派遣会社がおすすめ

シール貼りみたいな簡単そうだけど、本当に簡単かわからない仕事はちょっと不安ですよね。

確かに簡単そうなんだけど、簡単過ぎて怪しいみたいな。笑

 

危険で怪しい?シール貼りのバイトって安全なの?どんな感じの仕事?

 

そのため、仕事内容や担当者のレベルが高い点などからも、大手の派遣会社に登録することを当ブログではオススメします。

 

今回は横浜の派遣会社の情報をご紹介しましたが、きちんとした派遣会社ほど仕事内容を具体的に書いてくれています。

 

で、具体的に書いている派遣会社はやはり大手のところが多いなというのが結論。

 

これから横浜でシール貼りのバイトをしようと思っているけど、どこの派遣会社に登録したらいいのか不安な方は以下の記事もご覧ください。

www.hakenlist.com

派遣会社の登録が面倒な方はアルバイトサイトもチェックしておく

アルバイトサイトでもシール貼りのバイトは大量に掲載されています。

 

派遣会社に登録してから紹介してもらうのが面倒な場合はアルバイトサイトもチェックしておきましょう。

 

オススメは「バイトル!

ZOZOTOWN募集

これはZOZOTOWNのシール貼りバイト募集広告です。

 

ZOZOは学生にも人気があるのでバイトの募集があるとすぐに応募が決まってしまうので早い者勝ち!

 

私が調べた限りでは関東エリアでシール貼りバイトは10,000件以上募集があるので、お住まいの近くでも募集されている求人があるはずです。

 

短期・単発・土日だけみたいな、軽く稼げる求人も多いので、ちょっとだけ働きたいという方は絶対見ておいた方がいいですよ。

  

シール貼りバイトは「バイトル!」で大量募集中!

シール貼りバイトを探す