工場求人を探そう

全国の工場求人や派遣・バイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

【工場ワークスの気になる求人】6ヶ月で200万円!日産自動車期間従業員募集 

ユーザーが選んだ人気の求人サイトランキングNO.1

簡単な仕事が紹介してもらえ、大手派遣会社が運営している安心感から、働くナビが当ブログのユーザーでは最も支持されています。

【公式】働くナビはこちら

期間工

製造系求人サイト日本一の工場ワークスで見つけた気になる求人情報のポイントについてご紹介します。

 

工場ワークス

 

今回は、日産自動車の期間工。

 

6ヶ月で200万円!もらえるという破格のプランを提示しているお仕事です。

 

200万円もらえるなら、そのあとバックレても悠々自適で暮らせるしな・・なんて考えも頭に浮かんできます。

いやいや、バックレはダメですよ。

 

ちなみに6ヶ月で200万円の内訳ですが・・

 

・月収例34万円を6でかけて出した数字。

・月収例27万円を6でかけて、入社祝い金40万円を足した数字。

 

このどちらかのようです。

月収例は派遣会社が求人情報に色をつけるために出す数字のため、実際にはもらえないことが多いです。

期間工はいま忙しいので、残業が多ければ34万円くらいはいくかもしれませんが。

このあたりは実際に働きだしてみないとわかりませんね。

 

勤務地

神奈川県、栃木県、福島県

 

時給

時給1,200円

 

仕事内容

日産車の組み立て加工・物流業務などとなっています。

 

メリット

期間工のお仕事は、このブログでもよく取り上げていますが、未経験者でも年収400万円に達することが珍しくありません。

寮付きの仕事で3年ほど働けば、生活費がほとんどかからないためかなり貯金できます。

将来、お店を開きたいとか、独立したいとかそんな夢がある人には手っ取り早く稼げる期間工の仕事は魅力です。

しかも、一流企業日産自動車で働けるので職場環境もきちんとしています。

きちんとしていないのはゴーン会長だけという・・

 

デメリット

さて、期間工の最大のデメリットは仕事がきついということです。

自動車工場の仕事は職種も様々ですが、組立の仕事はライン作業になるため最初はスピードについていけなくて大変だと思います。

特に普段運動していないと、翌日は全身筋肉痛で動けないかも。

ただ、最初の2週間我慢してみましょう。人間の身体は不思議なものでそんなハードな仕事にも耐えられる身体になっていきます。

あとは、期間工は基本地方の工場に赴任するカタチになるため引っ越しする必要があります。地元でしか働きたくないという人にはちょっとつらいかもしれませんね。

 

まとめ

今回は工場ワークスでみつけた稼げそうなお仕事のご紹介でした。

がっつり短期間で稼ぎたい方には、ぜひオススメしたい求人ですね。

 

工場ワークス

 

工場ワークスは今回ご紹介したような自動車工場の期間従業員の募集だけではなく、誰でも簡単にできる工場の仕事も多数掲載していて、仕事を探すなら一度は使っておきたい求人サイトです。

 

※工場ワークスの評判や口コミについてはこちらをご覧ください。

www.hakenlist.com