工場求人を探そう

全国の工場求人やバイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

テクノサービスの前借り給与が振り込まれない?お財布応援制度申請のやり方

前借り

テクノサービスに登録してお仕事を始めると、お給料の前借りができることをご存知でしょうか。

 

すぐにお金がほしい、という方には超うれしいこの仕組み。

週払いみたいな制度ですが、ちょっと違います。

実際の利用方法や振り込まれない場合の理由についてなどをご紹介していきます。

 

テクノサービスのお財布応援制度のやり方

 

(1)前借り金の支給をテクノサービスに申請するためには、マイページにログインする必要があります。

 

マイページへのログイン方法についてはこちらの記事に書きましたのでご覧ください。

テクノサービスのマイページにログイン・開設する方法

 

(2)ログインしたら「お財布応援制度」をクリックしてください。

 

(3)前借り希望金額を入力して申請完了です。

 

 

なお、前借りするのに他の派遣会社では手数料を求められる場合もありますが、テクノサービスは無料で振り込んでくれます。

 

こういった点は、お金の無いわれわれにとって嬉しい点ですね。

 

お財布応援制度が使える人は限られている

このうれしいテクノサービスの前借り制度ですが、実をいうと適用される人は限られています。

 

・入社から2ヶ月以内の人

 

これは入社当初はお金がなくて困っている方が多いだろうということで、設けられている仕組みのためと思われます。

 

そのため、入社後からすぐにお金が必要な方は、この2ヶ月をフルに活用してこまめにお財布応援制度を申請するといいでしょう。

 

前借りできる金額は決まっている

 

・前借り金額は1回につき3万円まで。

 

この3万円を受け取るまで、次の前借り申請をすることはできません。

この点はご注意ください。

 

前借り給与が振り込まれるタイミング

お財布応援制度に金額を入れて申請すると、テクノサービス側で承認が行われます。

 

この承認作業から最短4営業日以内に銀行口座に給与が振り込まれます

 

なお、入社してから5日以上働いている方だけ、このお財布応援制度が利用できます。

5日勤務して前借りを申請して、振り込まれるのは4営業日です。

ということは、働き始めて早くてもお金を受け取るのに2週間程度はかかると思っておいた方いいでしょう。

 

前借り金が振り込まれない場合

お財布応援制度に申請して、1週間程度たってもお給料が振り込まれない場合は、なんらかのシステムトラブルの可能性があります。

 

1週間たっても振り込まれないときは、担当営業に直接電話して確認するようにしましょう。

 

こういった場合、案外単純なミスで振り込まれていなかったりするもので、テクノサービス側も気がついていない場合があります。

 

まとめ

 以上がテクノサービスの前払制度、お財布応援制度の仕組みについてでした。

 

テクノサービスも普通は月末締めの翌月25日払いで給与が支給されます。

これだとすぐにお金が欲しい人は間に合いませんよね。

 

借金を抱えていたり、遊ぶ金がすぐに必要な人にとってこの前払制度はかなり助かりますよね。

 

とりあえず入社から2週間で3万円がすぐに手に入るため、急いでお金がほしい方は、まずお仕事を紹介してもらいましょう。

とにかく仕事をはじめなければお金は手に入りません。

 

テクノサービスでの登録方法や働き方についてはこちらの記事も参考にしてください。

テクノサービスのWeb登録・登録会の流れからお仕事紹介まで

テクノサービスの登録会の服装や髪型はこれでOK 

 

まずはテクノサービスの求人サイト「働くナビ」からWEB登録をお願いします。

 

テクノサービス(働くナビ)の公式サイトは以下のボタンからどうぞ。↓