内職・在宅ワーク

チャットレディで稼ぐコツ

チャットレディ

本日はライブチャットレディで稼ぐコツについてご紹介します!

稼げるチャットレディだと時給8,000円くらいもらっているそうですが、実際にはそんなにもらえるのは一部の女性です。

ほとんどの女性はチャットレディとしての戦略がないので、なかなか稼ぐことができません。

ライブチャットで稼ぐためには、いろいろなコツがあるので、ぜひ参考にして稼いでください!

コツを掴めば誰でもある程度稼げるようになりますよ!

稼ぐチャットレディはプロフィール写真にこだわる

プロフィール写真例

マッチングアプリを使ったことがある方はご存知だと思いますが、ライブチャットでもプロフィール写真は超重要です。

基本的に、チャットレディとお話をしようと思っている男性は、たくさんいる女性の中から瞬時に自分好みの子を探してクリックします。

そのため、一瞬で気を引く必要があるわけです。

不鮮明な写真や、そもそも顔が映っていない胸元だけの写真はNGです。

また、そもそも男性は女性と楽しく会話することを目的にチャットレディを使っています。

表情が暗い女性とお話をしたいと思う男性はいませんよね?だから表情が暗いのもNGなのです。

悪いプロフィール写真

・顔が不鮮明

・顔が映っていない

・表情が暗い写真

これらのことを考えると、プロフィール写真に適している良い写真とは、、

良いプロフィール写真

・顔がしっかり映っている

・微笑んでいる写真

大笑いしている必要はありませんが、ニッコリ微笑んでいるくらいの写真が高評価を得ます。

男性は妄想が好きな人種なので、チャットでお話ししたらどのくらい楽しい時間が過ごせるかを表情で判断しています。

なお、ライブチャットの中にはアダルト部門とノンアダルト部門があります。

アダルト部門は裸になる必要がありますので、アダルト部門のチャットレディになる場合は、顔と一緒に胸元を強調した写真をアップする場合もあります。

また、アダルト部門で顔だけしか掲載していない場合でも、相当可愛ければ男性側が気になってクリックしてくれます。

胸に自信があるなら胸を、顔に自信があるなら顔を、両方自信があるなら両方が一緒に写っている写真を出すといった戦略が必要ですね!

そのあたりは、常に男性側が何を求めているかを裏読みして写真を掲載しましょう。

人気のある顔にメイクや髪を寄せる

さて、表情や写真映りはOKだとして、そもそも男性がお話したくなるような顔というのはどんなものでしょうか。

そんなの可愛いとか美人に決まっていますよねか?

たしかに、チャットレディは普段お話できないような可愛い女性とお話ができるとうことで、男性に課金をさせる仕組みです。

そのため、可愛いが最強です!笑

でも、普通の顔の人も諦めないでください!

あくまでプロフィール写真は入り口にしか過ぎません。

プロフィールでやや盛れる写真を作れれば男性が入室してくれる可能性は高まります。

ただ、アプリで加工しすぎた写真は詐欺と同じなので、適度な補正にとどめておきましょう。

また、できるだけ人気のある女性に寄せたメイクや髪型にすることも重要です。

男性にもいろいろな好みがあるので、完全にこれというのは難しいのですが、多くの男性は清楚な女の子が好きです。

そのため、黒髪ロングが最強と言えます。

髪が短いという人も大丈夫です。とりあえずあまり明るい髪色じゃなくて暗めの髪色にしておきましょう。

その方が男性から選ばれます。

なぜ男性が清楚で大人しくて楽しい子とお喋りしたいかというと、自分のペースに持っていきたいからです。

仮に女性がマイペースでわがままで男気があったらどうでしょう?

そんな女の人とお金を出してお話したいと思いませんよね?

男は常にリードして自分好みの女に彼女を仕立てたいという欲望があります。

そのため、チャットレディも疑似恋愛システムなので、できるだけ男性がコントロールできそうな雰囲気を出していく必要があるのです。

よくキャバ嬢みたいなメイクや髪型がうけると勘違いしている人が多いですが、ほとんどの男性はキャバクラなんかに行かないですよね?

なぜキャバクラに行かないかというとお金がかかるというのも一つですが、あそこに多くの男子が理想とする女性がいないとわかっているからです。

プロフィールをきちんと書く

ライブチャットでプロフィールのコーナーがある場合は、きちんと書きましょう。

必ず書いておきたいポイントです。

・普段どんなことをやっているか(仕事・学生)

・どんな性格か(おしゃべりが好きとか、小心者とか)

・どんな風に扱ってほしいか(挨拶はきちんとしてほしいとか)

・趣味(アニメ好き、ジムに通っているとか)

・次にログインする日時

プロフィールは男性が写真の次に気にしている部分です。

なぜかというと、男性はこれからチャットで女性を会話する上でとても緊張しています。

できることなら失敗したくない!という気持ちでいっぱいです。

そのため、事前に女性のタイプを確認して、自分と性格が合うかどうかとか共通の趣味があるかどうかをチェックしたいのです。

また、女性側としてもプロフィールをきちんと書いておけば、変な性癖の人や、失礼な言動をする男性を事前に排除することができます。

男性女性とも、できるだけお互いのフィーリングに合いそうな人とおしゃべりするためにプロフィールで情報をできるだけ出しておくことが重要なのです。

さらに、今度いつログインするか日時をきちんと書いておくことも重要です。

ログイン日が書いていないといくらお気に入りになった男性も、こんどいつ来ればいいかわかりません。

リピーターを増やして安定的な収入を確保するのがチャットレディで稼ぐコツなので、ログイン日時をきんと記載して男性ファンの入室を待ちましょう。

待機中の顔にこだわる

さて、ライブチャットの場合はサイトにもよりますが、気にいった女の子の部屋に入室すると男性は女性のリアルタイムの動画を見ることができます。

動画は10秒くらいしか表示されない場合もありますので、この10秒の中で男性にアピールする必要があります。

待機中の悪い例

・うつむいて目線がカメラにない

・胸元だけで顔が映っていない

・顔は映っているけど不機嫌そう

よくある悪い例はこのような表情がよくわからないパターンです。男性がのぞきに来ているのは画面に表示されて女性側はわかる仕組みになっています。

そのため、男性がのぞきに来てくれたらまずカメラ目線で笑顔を送りましょう!

男性は不安な気持ちでいっぱいなので、笑顔で接してくれただけでタイプの女性じゃなかったとしてもこの子とお話してみよう!と思うわけです。

とにかく笑顔最強です。

また、手を振って「見てますよー」アピールも結構有効です。

中には身体を左右に振って可愛さをアピールする女性も結構います。完全に身体が止まっているより、動きがある方が男性の視線を釘付けにしやすいからです。

待機中の良い例

・笑顔でカメラを見る

・手を振ってアピール

・身体を左右に振って可愛さアピール

待機中はとにかくせっかく訪問してくれた男性をその場で掴む勢いでアピールしましょう。

これだけやってもほとんどの場合は、入室してくれません。

それでも数打てば当たるで、何度もやっていくうちに必ず入室してくれる男性が現れます。

とにかく、自分とお話ししたら楽しい時間が過ごせるというのを表情からアピールできるようにしておきましょう。

初対面で男心を掴む

ここからは男性ががチャットルームに入室してくれてからのコツについてお話します。

待機のときと同じように、男性が入室してくれたらまず笑顔で挨拶しましょう。

男性側には失礼な人も混じっているので挨拶してくれない人もいますが、あくまでお金を払っているの男性の方。

嫌な顔をせずに挨拶してみましょう。

ほとんどの男性は優しいので笑顔で挨拶されると、この先この子とお話してみようかなという期待値があがります。

チャットで稼ぐコツは、

・とにかくリピーターをつけること、

・1回あたりのトーク時間を長くすること

この2つです。

早く常連さんになってもらい、入室してくれたらとにかく長くいてもらうこと。

長くいてくれればそれだけお金を落としてくれます。

では、長く滞在してもらうためには何が必要かというと、楽しい時間の提供です。

楽しい時間の提供って何?っってなりますよね。

ライブチャットでは、とにかく男性が女性の顔見ながら癒されたり楽しい気分になることが重要です。

そのため、会話を切らさないことや常に笑顔でいることなどを心がけましょう。

でも会話を切らさないようにするって結構難しいですよね。

まれに男性側がどんどん話を膨らませてくれて話しやすい場合もありますが、それはあくまで一部です。

基本的には女性が側が男性のトークがはずむように会話をつないでいきましょう。

重要なのは質問力です。

質問力って何だ?って話ですが、たとえば普通に好きな人と恋愛しているとします。

そうすると相手のことをどんどん知りたくなりますよね?

どんな服が好きとか、好きな食べ物とか聞きたくなります!

だって好きな人だから興味がどんどんわいてくるからです。

チャットでも同じです。

チャットはあくまで疑似恋愛サービスですが、そこでもやはり男性を好きになろうという努力がちょっと必要になってきます。

そのためには、男性について知りたいことをどんどん質問しましょう。

どんなつまらないことやたわいの無いことでも構いません。

男性は女性から何かを質問されたりすること大好きです。

なぜ大好きかというと、それだけ自分に興味を持ってくれていると錯覚するからです。

チャットレディはこうした男性が喜ぶポイントを抑えながら、相手を喜ばせて入室時間を長くしているのです。

難しいですか?

でも、相手のことをもっと知りたい!、もっとこのチャットを長く続けてほしいと思ったら質問するしかありません。

そうしているうちに、男性との共通点が見つかったり、男性側も逆に質問してくれるようになります。

質問→話題を含ませる→質問→話題を膨らませる

とにかく会話を長く続けて途切れさせないためには、この繰り返しがとても重要なので、チャットレディを始める方は覚えておきましょう。

これさえできれば、多少顔が不細工でも男心を掴むことができます。

男心を掴めればチャットでは稼ぐことはそれほど難しくありません。

一度このように会話を膨らませる経験ができれば、男性側も心地よくなってまた次回も訪問しようかなと思ってくれます。

会話が長続きすれば、必ずリピーターになっていきます。

会話を長続きさせる→リピーターになる→会話を長続きさせる→リピーターになる

とにかくこの連続を心がけることで、年間を通して来訪してくれる太いお客さんになる可能性があります。

次の入室予定を約束する

さて、会話の終わりには必ず次にログインする日時を相手に伝えましょう。

先ほどもご説明したようにチャットレディで稼ぐためには、リピーターになってもらうしかありません。

そのため、次の予定をしっかり握って笑顔で「また会いたいです」「待ってます」と言うことはとても大切です。

たまに男性の懐具合を気にして積極的に男性に声をかけないチャットレディもいますが、それはとてももったいないことです。

あくまでお金をもらっている仕事なので、お金がもらえるチャンスがあるならどんどん訪問してもらうようにアピールしましょう。

ただし、その場合も押しつけがましい感じや無理矢理感はふせるようにしたいですね。

あくまで「寂しくて会いたいから来てほしい」という具合にお金の匂いをさせないようにすることです。

昔から男性は女性の涙に弱いと言われてますよね。

男性は寂しがっている女性に頼られると男気スイッチが入る動物です。

これは本能ともいえます。

そこを押していきましょう。

メールでフォローする

ほとんどのライブチャットサービスでは、お気に入りになってくれている男性とメールできる仕組みがあります。

この機能はとても重要なので積極的に使うようにしましょう。

具体的にはチャットでお話しした後、「今日のありがとう」メールを送っておきましょう。

結局、チャットレディもキャバクラと同じで事後のフォローがとても大切です。

「今日のありがとう」、「次のログインの予定のお知らせ」、とくにリピートしてくれそうなお客さんには必ずメールを送るようにしましょう。

ポイントは男性に自分を時々思い出させることです。

たとえば1ヶ月くらいチャットルームに来てくれない男性には、最近の近況報告と、身体や健康を気遣うメールを送ってみましょう。

チャットレディを利用している男性は基本的に寂しがりなので、営業メールとわかっていても女性から自分にだけメールしてくれることに喜びを感じます。

男性はメールをもらうと「ありがたいな」「申し訳ないな」という気持ちが働くので、久しぶりにチャットに行ってみようかなと思ってくれるのです。

ライブチャットを始めるなら最大手のDMM.comに登録するのが一番安心

ライブチャットをはじめて挑戦する方は、いろいろ心配ですよね?

もしまだサイトに登録していないなら最大手のライブチャットに登録してはじめましょう。

以下でご紹介するサイトはCMでもおなじみ大企業のDMMが運営しているの、セキュリティもしっかりしているし、個人情報もバッチリ保護されていて安心です。

FANZAライブチャット

楽しくお話。それがお仕事です♪それだけで時給7500円以上可能!

チャットレディはコツを掴めば結構簡単に稼げる!

以上、今日はチャットレディが稼ぐコツについてご紹介しました。

いろいろご紹介しましたが、稼ぐためのポイントは、主にこの3つです。

・リピートしてもらうこと

・1回のトーク時間を長くしてもらうこと

・忘れられないようにメールする

いずれも普通の男女関係と同じですよね。

相手の寂しい気持ちをくんでお話したり、メールしたりといった行動が、お相手の心を動かします。

心が動けばお金が動きます。

チャットレディで稼ぐコツは、この点を常に忘れないようにすることです。

なお、ライブチャットは顔出しが必要ですが、恥ずかしい方は顔出し無しでメールだけで稼ぐ方法もあります。

こちらに説明しておきましたので、ぜひご覧ください。

メールのみで稼げる最強内職チャットガールの始め方

サクッと稼ぐなら簡単な仕事を紹介してくれる派遣会社に登録!

「シール貼り」「加工」「検査」「梱包」など誰でもできる軽作業のバイトに応募するなら、最初は簡単なものから始めるのがオススメです。

特に未経験者や女性の方は、楽に稼げる仕事を紹介してもらった方が絶対安心。

簡単な仕事ならユーザーランキング第1位となった
工場・軽作業の求人サイト【e仕事】を当ブログではオススメしています。

e仕事は大手派遣会社として運営歴が40年以上と長いため信頼性が高く、紹介してもらえる仕事もたくさんあり、しかも全国500ヶ所で募集を行っています。

  • 日払い・週払いOK
  • 寮費無料
  • 正社員保全士の仕事なら研修期間も月給18万円支給


自分でバイトやパートの仕事を探すのは大変なので、とりあえず登録して担当者からお仕事を紹介してもらうのが鉄板です。

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

新規登録者に5000円ナナコポイントをプレゼント中!