寮・住み込み

アパートを借りてから生活保護をもらう?お金が無いなら無料のアパート寮に入る方法もあるって話

f:id:yuhi_t:20180819121602j:plain

これだけ景気が良い世の中ですが、お金が無い人はいつの時代もいるものですね。

みなさんはどうですか?

もしかして生活保護をもらおうとか思ってます?

でも、住むところがないと生活保護をもらうのも難しいのが現状です。

そして家がなくてお金もないとなると、アパートに入ることができません。

仕事があれば何とか安いアパートに入居することができるのですが、仕事もない人の場合それも無理というものです。

働いていない人は賃貸アパートの家賃を払う能力がないと思われるのが不動産屋さんの常識です。

ただ、

住むところがなくても働く意思だけでもあるなら、敷金礼金も無料で、家賃も無料になる方法があります。

全然あやしい話ではないので、ようく聞いてください。

→お急ぎの方はこちらから即金・寮費無料の仕事を紹介してもらえます

※登録にいくだけで全員5,000円電子マネープレゼント中。(※規定あり)

※入社特典として最大90万円支給されます。(※職場により異なる)

※来社不要。希望者はWEB面談も実施中です。

日本の工場はお金が余っている

このブログを読んでいる方というのは現在無職という可能性が高いですよね?

いろんな夢があったり、家庭が崩壊したりなど人によって理由はあると思いますが、働かざるもの食うべからずで、

仕事につけばなんとでもなるのが日本という国です。

5万円くらいのアパートを借りるのには、敷金礼金や最初の月の家賃などを含めて最低でも20万円が必要です。

この20万円を貯金して貯めるのは、生活力のない人にとってほとんど無理ゲーですよね。

でも、みなさんは世界でも指折りのお金持ちの国日本に住んでいます。

働く機会もたくさんあり、成功するチャンスも無数にあります。

というのも、現在日本国内の工場は非常に好調で、昼も夜も増産につぐ増産でフル稼働状態。

まさに猫の手も借りたいほどの忙しさなのです。

大手企業の夏のボーナスのニュースが先日やっていましたが、平均96万円です。

これだけもらっている人が多いということは、それだけ今後車や住宅をたくさん買っていく可能性が高いということです。

企業はこの好景気を見越して、増産を続けているのです。

もちろん日本だけでなくお隣の中国では日本を上回るお金持ちが、じゃんじゃんお金を使っているので、日本の企業もどんどんうるおっているということです。

そのため、日本全国の工場でおこっているのは深刻な人手不足です。

とにかく人が足りない。

人がいないと工場が動かないので、企業側は給料を上乗せしても人を雇いたい状態です。

ところが、企業がガンガン給料を上げてきているのに、条件のいい会社に人はどんどん転職しますので、全然人が集まらない。

そこで企業側は2つの方法を考えました。

アパートを全部無料で提供

f:id:yuhi_t:20180819121727j:plain

一つはアパートを借りるための費用を全部無料にしてあげることです。

引っ越し費用無料、敷金礼金無料、家賃無料。

これが現在のスタンダードです。

※参考

以前こっちの記事にも詳しく書いたのでご覧ください。

家なし仕事なし。無職で住む場所がない人がアパートを無料で借りられる簡単な方法

アパート自体もレオパレスなどの見た目きれいなところを寮として提供してもらえますし、もちろん個人寮なので普通にアパートで生活するのと変わりません。

また、こういったアパートにはすでに電化製品などが備え付けられているので、これから新たに出費をすることはほとんどありません。

あるとしたら布団くらいですかね。

住所がないからとか、お金がないからアパートを借りられないとかそんな昭和みたいなことを考えているより、無料の寮を提供している工場専門の派遣会社に登録した方が、絶対に手っ取り早いのです。

こういった派遣会社の中には、登録場所までの交通費を出してくれるところも多いですよ。

オススメの派遣会社は記事の最後にご紹介しています。

入社祝い金100万円支給!

f:id:yuhi_t:20180819121902j:plain

もう一つは、入社祝い金として破格の金額を積んで人に来てもらうことです。

入社するだけで100万円もらえるとしたらどうですか?

夢のような怪しい話ですが、これもすでに現実です。

「入社祝い金100万円」などで、ぐぐってもらえばわかりますが、入社してから一定期間働くと100万円がもらえたり、毎月分割でお金がもらえ1年間働くと満額もらえるみたいな仕組みが入社祝い金です。

※参考

こちらの記事もご覧ください。日産が出している入社祝い金について書きました。

50万円、100万円も当たり前!工場の入社祝い金のからくり

アルバイトの求人サイトを見ていても入社祝い金3万円とかありますよね?

あれと同じで、工場求人サイトの場合も入社祝い金を出すところが多いです。

しかもカフェ店員ような楽な仕事より、工場は身体をうごかすちょっとハードな仕事なので、入社祝い金も50万円以上出すところが多いのです。

この入社祝い金も金額が多くなれば分割払とかにされますが、10万円とかならだいたい入社してすぐ支給されます。

だから、生活保護でお金をもらおうとか考えるよりよほど将来も安定するし、もらえる金額も多くなります。

以下のサイトをチェックしておけば間違いなし。

工場で無料の寮付き求人を探したり、入社祝い金付きの仕事を探すなら、工場専門の派遣会社か求人サイトでチェックするのが一番です。

オススメはこちら↓

e仕事

日研トータルソーシング

工場製造業求人サイト【e仕事】

一番のオススメは e仕事。

e仕事は大手派遣会社の日研トータルソーシングが運営しています。

e仕事で入寮を相談する

※e仕事で入寮し正社員を目指している方の記事はこちらをご覧ください。

日研トータルソーシングの正社員(無期雇用派遣)は年収400万円以上も可能!給与・面接について徹底解説!

 まとめ

以上、今回はアパートを借りようと思っている方や、生活保護でお金をもらおうと考えている方に、それより簡単に住まいとお金が手に入る方法をご紹介しました。

生活保護ってお金はもらえるかもしれませんが、その後アパートを借りづらかったり、結構面倒くさいものです。

それよりも、さくっと工場専門の派遣会社に登録して、寮付き求人と入社祝い付き求人を紹介してもらうのが絶対カンタン!

いますぐ、今日ご紹介したサイトに登録してみてください。

また、寮付きじゃなくてもいいし、入社祝い金が高額なハードな仕事じゃなくてもいいという方は、以下でご紹介している簡単な仕事をメインに紹介してくれる派遣会社がオススメですよ。

では、また!

サクッと稼ぐなら簡単な仕事を紹介してくれる派遣会社に登録!

「シール貼り」「加工」「検査」「梱包」など誰でもできる軽作業のバイトに応募するなら、最初は簡単なものから始めるのがオススメです。

特に未経験者や女性の方は、楽に稼げる仕事を紹介してもらった方が絶対安心。

簡単な仕事ならユーザーランキング第1位となった
工場・軽作業の求人サイト【e仕事】を当ブログではオススメしています。

e仕事は大手派遣会社として運営歴が40年以上と長いため信頼性が高く、紹介してもらえる仕事もたくさんあり、しかも全国500ヶ所で募集を行っています。

  • 日払い・週払いOK
  • 寮費無料
  • 正社員保全士の仕事なら研修期間も月給18万円支給


自分でバイトやパートの仕事を探すのは大変なので、とりあえず登録して担当者からお仕事を紹介してもらうのが鉄板です。

>>公式サイトで登録

※こちらから登録して担当者からの連絡をお待ちください。

新規登録者に5000円ナナコポイントをプレゼント中!