読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工場求人を探そう

全国の工場求人やバイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

愛知牧場の見学

様々な牧場体験からどうぶつと触れ合えるどうぶつ広場、乗馬クラブ、パターゴルフ場、バーベキュー施設などが完備されている愛知牧場では、子どもも喜ぶ見学・体験が盛りだくさんです。
一番人気が高いのは、牧場ならではとも言える牛の乳搾り体験です。
乳搾りを通して生き物から自分たちが食べられるものをいただいているということを感じられる体験となります。
乳搾りのみの体験とバター作りがセットになったものも体験できるものもあるため、食材を違う食材に変える面白さも体験することができます。
また、ヒツジやヤギ、ウサギ、クジャクなどもいるどうぶつ広場では、動物たちに直接餌やりができる体験やイベントも土日祝に開催するなど、子どもの見学・体験施設として魅力溢れる施設です。

見学の詳細

牧場で牛の乳搾り体験やとれたての牛乳を使ったバター作り、搾乳室の見学などを行うことができます。

見学人数

個人・団体受付あり

休日

火曜日、年末年始(乳搾り・バター作り・アイス作りは土日祝日のみ開催)

時間

各施設・体験ごとに異なります

申込方法

電話もしくはメールからお問い合わせ

住所

〒470-0111 愛知県日進市米野木町南山977

お問い合わせ

0561-72-1300

ホームページURL

http://www.aiboku.com