読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工場求人を探そう

全国の工場求人やバイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

AGF鈴鹿株式会社の工場見学

AGF鈴鹿株式会社の工場見学は、完全予約制になっているので、見学をする場合には1か月前までに電話で問い合わせをする必要があります。
まず、AGF鈴鹿株式会社ではミーティングルームにて、工場見学をするにあたり、注意しなければいけないことや、取り扱っている商品の説明があります。
この説明では、コーヒーを飲みながらですので、楽な気持ちで聞けます。
説明が全部終わると、白衣に着替えて工場の中へと進みます。
工場内に入る前には、ホコリの除去、手洗いそれにアルコール消毒が必須になります。
AGF鈴鹿株式会社の工場見学は、ただ製品が造られている工程を見るのではなく、品質管理の様子まで見ることができます。
普段の生活では絶対に見られない光景を目にできる貴重な体験ができます。

見学の詳細

生の豆の焙煎から、コーヒーの抽出、乾燥まで、世界有数のコーヒー工場を体験

所要時間

約90分

見学人数

10名様以上の団体でお申込みください。

休日

祝日、年末年始を除く

時間

9:00〜10:30/13:00〜14:30

申込方法

TEL

住所

〒513-8632 三重県鈴鹿市南玉垣町6410番地

お問い合わせ

TEL:059-382-3181

ホームページURL

http://www.agf.co.jp/kanren/suzuka/factory.html

その他

参加費無料(お土産つき)