読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工場求人を探そう

全国の工場求人やバイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

コカ・コーライーストジャパン多摩工場の工場見学

コカ・コーライーストジャパン多摩工場では、あの有名なコカ・コーラの製造過程を見学することができます。
見学をするにあたり、1週間前までに申し込みをする必要があるので、見学を希望する際には早めに問い合わせをしておきましょう。
まず、最初にコカ・コーラの歴史やボトルを体験します。ここでは、コカ・コーラの誕生秘話やボトルの秘密を知ることができます。
そのあと、DVDを見て実際の工場へ行き製造をしている様子を見ることになります。
一通り見学が終わると、コカ・コーラ製品を試飲できます。
その後、今コカ・コーラが実際に取り組んでいる地域貢献や、地球環境に関してどんな事をしているのかの話があります。
最後に、ロゴ入りの記念品をお土産としてもらうことができます。

見学の詳細

コカ・コーラ社製品や工場についてのお話、製造工程の見学、実際に製造している様子を見る。
 また、コカ・コーラ社製品を飲みながら、その歴史や多摩工場について学ぶDVD鑑賞もあり。

所要時間

60分

見学人数

2〜100名

時間

土曜日休館日  10:00〜  11:30〜 14:00〜

申込方法

電話

住所

東京都東久留米市野火止1-2-9

お問い合わせ

042-471-0463

ホームページ

http://www.ccej.co.jp/plant/list/tama/

その他

参加費無料