読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工場求人を探そう

全国の工場求人やバイト・パート・製造業の仕事内容を解説します。

サントリー 武蔵野ビール工場の工場見学

1963年に開設されたサントリー武蔵野ビール工場では、仕込み、発酵、貯酒、ろ過、そしてパッケージングまでの流れを見学することができます。
事前にウエブから予約をしておくと、スムーズに受付を済ませることができます。
見学の内容に関しては、案内係の人が最後まで説明をしてくれます。
一通りの製造工程を見学したあとは、実際にサントリープレミアムモルツを試飲することができます。
出来立てのビールを飲めるのは、ビール工場見学の特権です。
更に、この工場でしか買えないオリジナルなグッズもあるので、お土産や工場見学の記念にぜひおすすめです。
最後に記念撮影をすることもできるので、いい思い出づくりになります。
サントリー武蔵野ビール工場の見学は無料となっています。


見学の詳細

製造工程のご案内、「ザ・プレミアム・モルツ」の試飲

 所要時間

約70分

見学人数

2名より開催
※40名以上の場合は施設へ相談。 

休日

年末年始・工場休業日(臨時休業日あり) 

時間

平日:10:00~最終回15:15 土日:10:00、11:00、14:00 

申込方法

電話、インターネット 

住所

〒183-8533   東京都 府中市 矢崎町3-1 

お問い合わせ

042-360-9591 


ホームページ

http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/

その他

試飲無料